krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
┌| ∵|┘ハニャァー
実家((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
思いがけず風邪ひきそう(* >ω<)=3ヘックション!

あたしが帰ってる間はご馳走(*´д`*)ハァハァ
胃がビックリしとるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラゼルですヾ(o・ω・)ノ



実家に帰ったらすることの一つとしてドライブ!があるんやけど
もう免許とって一年たつ・・・ちょうど一年かなーw

去年の今頃はほぼ毎日教習所通ってたんやな~懐かしい・・・
一年経ったのにほとんど乗ってないとか・・・h

まぁ一人暮らしのとこに車ないからしゃぁないんやけどね( ´ー`)フゥー...
実家かえってきたときしかのれんし。。
しかも駐車がいまいちできn・・・( ゚Д゚)ォィ

腕が衰えてます('A`)

・・・でもうまいで?w疑うなら隣乗ってみる?www



・・・・・・事故の責任は持ちません(σ´・ω・)σYO!!



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★



んー特にネタないけどw


とりあえず密会写真をヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪





(●´w`○)


→の方になんかいるけど (゚ε゚)キニシナイ!!

リンスタンの槍を貸してもらった♪(/ω\*)

なかなか(・∀・)イイネ!!


ホースGETオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
愛用(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




TOP
テスト ~糸冬 了~
テスト糸冬 了キタポ─( ´,_ノ` )y──────────────────┛"""
長かった・・・( ´ー`)フゥー...
 
最後とかほとんど勉強してなかったし・・(ぁ
でも専門学&持ち込み可やでなんとか書けたぽw

結果が楽しみやな(`ー´) クククッ
二月中旬早くコイ(´・ェ・`)

・・・落ちてなかったらあたし天才ヽ(´ー`)ノ

みんなテストが終ったこの喜びを一緒に分かちあってヽ(´ー` )ノオクレヨン
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.


橋頭で暇やったんで露天放置してて、ろmから戻ってきたら
カトちゃんから耳がwww
んで↑の露天みたら、カトちゃんが露天だしてた!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


うぉwこれはPT組んで露天名で遊ぶしかない!!

速攻PT申請(゚Д゚)b

SS激写(☆∀☆)



(☆∀☆)



ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

カトちゃんチャント仕事しろよ( ´,_ゝ`)







はてさて。

ぁそうや!!重大な発表があった・・・w

前から話にも出ている例のフラチキ・・・




ローソンじゃなくてファミマやった!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




なにをドウ間違えたかは不明やけど・・
でもローソンとファミマって似てるよな?な?w

パセリンややこしくて(≧人≦)ゴメン…。



ってことはやで。


例のチャーシューマンもファミマなわけよ。



ってことわやで。




ファミマ最高ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョーーーーーーー!!!!



ファミマつえぇ・・・(@・`д・)











最後にドウゾ。




hm















メチャkmっ




ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はじめホンマびびってSS忘れた(ノ´∀`*)


まじこっちがヽ('A`)ノヘルプ



そんなラゼルでお送りいたしました<(_ _*)>ペコリ  
TOP
@2教科ヽ(´∀`)9 ビシ!!
@2教科は専門学・・・厄介・・・h
ま、持ち前のセンスのよさでズバリ解いてみせませう( ´∀`)b
論述式やから大きくはずれてなかったら○もらえるハズ・・・

そんな希ガス・・・

ラゼルですヽ('A`)ノエイエイオー 


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ハイ、マリアさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

(*´ェ`*)


たそがれてらっしゃったから|゚Д゚)))コソーリ!!!!隣に座ろうとウロチョロしてたらバレた(*ノωノ)キャー

お話できてうれしかった(σ・ω・)σYO!
また見かけたら|゚Д゚)))コソーリ!!!!隣座りますwww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ソウソウ!!メチャリアルの話なんやけど、

ファミマのチャーシューマンまじ( ゚Д゚)ウマッ!!!

( ;∀;) カンドーシタ


バイトいく途中小腹すいたなーこれはナンカ食べるしかないなー

ぉコンビニ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ぉうまそうなの 発見(*゚Д゚) ムホムホ

(σ´∀`)σゲッツ!!

・・・モグモグモッ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 
 

ヤバイwwwローソンのフラチキ以来のヒットやwww

あながちコンビニばかにできんな(@・`д・)b


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


感動の再開スペシャル~

リンスタン・・・(u_u*)ホ゜ッ
前に仲良くなったアチャランさんw
久しぶりに会えてよかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Gメンのツリンの元Gメンwwwシランかったwww
狩場が一緒やから会う機会多くなるねw

ヾ(o・ω・)ノ

∩゚∀゚∩アヒョ


油断したぁーーーーー!!!

リンスタンがんばれーーーー!!!

ぅ、後ろ!!何かいるっ!!!

(*ノωノ)キャー



こんな感じで終っておk?w

TOP
キタ - .∵・;`;:`;・(´ε` )ブハッ・∵. - ッ!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もちろん速攻SSですよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
敬ってくれwラゼルです( ´,_ゝ`) プッ 

下克上( ´,_ゝ`)?

まぁ、あたしの人徳がそうしたわけで当然の結果・・・(ry

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

てのは冗談として・・・w

一日署長みたく、一日マスタイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ 
  

まぁ、Gvを入れろ!とのお達しで変わりましたw
責任感あふれるあたしは、朝まで徹夜で会場をハリコミしました(σ・ω・)σYO!

|_-)_-)・・・ ハリコミ 


改めて思ったけどマスタは大変やねー

変われるときは換わるから気軽にいってちょ(゚Д゚)b

会場いくたびにドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
うわぁどこに入れようドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

みたいな感じであせってたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




「ネタができてよかったねw」
 
 
・・・マチガイナイh 
  


TOP
聞いてくださいよ奥さん。
(´▽`*)
お気に入りの一枚wかなり昔のです(´▽`*)アハハ
あたしカコイイwノ(´д`*)


・・・(;´Д`)ウウッ… 書いた記事が消えた。。。h

まぁ書き直しますよ奥さん。
 
krrの記事にも書いてあったけどあたしもRSを始めて一年経ちますw
もうこんなに経ったんやなーとちょっと感慨深くなりま( ´∀`)

よく聞かれる質問:どうしてRSはじめたん?

という経路?について語ってみたいと思います( ´,_ゝ`)イ ヒ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*  


あれはさむーい寒い1月の某日。何日やったっけ~( -ω-)ンー・・・なんていいませんh

周りのみんなが勉強に明け暮れてる中、あたしはむくぬくと日々をすごしてましたとさ。

んである日のAM3時。夜中だというのに生活狂ってたあたしはPCをいじっておりますたw

んで↓のスクロールバー?に なにかを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ん~~押した覚えないのになぁ~と、ドキドキ半分怖さ半分で最大化へw

すると赤石の公式HPがUPヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

む??なにやこれぇ~と思いつつも暇つぶしにやってみることに決定~ヽ(´∀`)9 ビシ!!
さっそくDL決行(゚Д゚)b
MMO初めてなあたしは街に降り立った瞬間( ゚Д゚) ムホー
地図みても( ゚Д゚) ムホー
ここどこ~?( ゚Д゚) ムホー

絶対この街の道覚えられんわぁ・・とあのコロは思ってましたw


しかもCPとかよくわからんから街中でも ずっと歩いてたwww
今思うとかなりワラ蹴るわww

んではじめのうちはずっとソロしててそのうちPTはいって友達ができてーw
初期からの友達はみるくとかやねw
みるくと仲良くなってからRSはじめたきっかけとか話してて、
んで↑の経緯を話したら、
メッセで赤石のボタン?があったらしくそこ押してたんじゃない~?といわれ
(・0・。) ほほーっと納得w

ま、謎が解けてよかったでつよ。


そんな感じで今に至るかなww

はじめはコンナに続くとは思ってなかったのにもう一年が。。。h

早いなぁ~(-ω-。`)
ひまつぶしのはずがこんなに・・・h

人生てわからんね( ´ー`)フゥー...


そんなわけでkrrも告知してたけど、友達集めてみんなでSS大会ひらきませうw

一年祝いやワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ブログリンクの方や、普段仲良くしてもらってる人なら誰でも参加О━d(´Д`●)━К!!
交流会ヽ(´ー`)ノバンザーイ


二月上旬カミングスーン(・∀・)

コメントよろり( ´,_ゝ`)イ ヒ

ラゼルでしたー|彡サッ
 
TOP

