krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
狩りTEEEEEE
gouka.png


どうもこんばんは。テスト勉強やっと一段落、クララですどうも。

1限は心理学のテストで優か秀狙いの瀬戸際、

2限は英米文学のテストで可か不可の瀬戸際、クララですどうも。








ちなみに専攻は英語科です、どうもorz



本当なんだけど、どう見ても嘘です、本当にありがとうございました。






テスト終ったら手早くレベルを稼ぎたいものですな。

何しろ今はバイトとテスト勉強で手一杯でございます。

資料集め⇒コーヒー屋にて勉強という、krrらしからぬまともな行動です。

人に言わすと「頭良さそう」だそうな・・・・・・。




誤解しないで下さい。(;´_ゝ`)







さて、これから少し天使サイトの方も頑張って書かなくては。

それなりに役立つ情報サイトとして機能させようと思ってます。

生暖かい目で見守ってあげて下さい。(;-ω-)y-~~












P.S.
リンクの移し変え作業をします。
天使サイト側に情報サイト系リンクを載せますのでご了承下さい。
ブログリンクに関しましては、サイドの直接リンクにリンク集サイト様を、
個人ブログサイト様はカテゴリの「リンク」から飛べるようにします。
TOP
テスト勉強中。
腹が減ってくると、こんな会話が俺の頭の中でなされる。




こんな会話

jimon_jitou.png






更新お久しぶりのクララですどうも(;-ω-)y-~~

←に出る画像変えてみました。
感想が欲しいとか言いません(@・`д・)
・・・でもくれたら嬉しいです(*´ω`)b



現在テスト勉強と格闘中でして、2/2のテスト終了までは動きが取れなくなっております。
テスト終わり次第狩りを再開したいと思ってます。是非ご理解のほどを。





さて、今回の本題をば。
かなり昔の記事になりますが、「天使研究」という記事を書きました。
その記事を書いた後から少しずつ下書きをしていったデータが溜まったので、
wikiを使って研究をサイト化する事にしました。


天使研究所  ←がそのサイトです。
ココの読者様、もしくは御知り合いが天使をしていらっしゃるのであれば、
是非ココを訪れて欲しいと思っています。
また、近々天使研究所の方にココの情報サイトリンク等を移し、リンク集も兼ねようと思っています。
拙文ではありますが、天使という職業をもっと知ってもらう為にも頑張ります。
よろしくどうぞ(@・`д・)











これで終ったと思うなよ。





kimoten.png



激写(´_ゝ`)b
TOP
ふう。
どうもこんにちは、レポートと格闘中のkrrです。

いよいよ何もしなかったツケが回って参りました。(;-ω-)y-~~



とは言え、レポート四つの仕込みも終っている事ですし、明日には全て完成です。

で、現在休憩中。



ブログのデザインをちょいと変えてみました。

プラグイン対応のテンプレなので、色々いじれるのが利点(´_ゝ`)b

気が変わったらまた元のデザインに戻すかもしれません。アシカラズ。










さて、ココから本題です。


もうそろそろQuralaのレッドストーン歴もいよいよ一年目を修了しようとしております。
(実際何日から始めたっけなんて死んでも口にしません安心して下さい。)

そこで、二月初旬でテストが終了したら何かブログ単位でイベントが開けたら面白いな、
とか思ってます。いえ、あくまでも思ってるだけですがね。(´_ゝ`)
具体的に言うとSS撮影とかどうだろうと考えてます。
もし一緒に騒ぎたいという方いらっしゃいましたら、
是非コメント欄に書き込みよろしくお願いします('-'*)
TOP
気分転換しに行きます(pω・q)
まぁ、題名の通り・・・ちょっとだけ気分転換しに行ってきますって話。

他のギルドへレンタル移籍って感じで遊びに行ってます。

そのギルドは・・・・、





(仮)




という名前なのですが、このギルド、秋月しゃんのサブ「レッドアイにゃんこ」の
居るギルドなんですな。中々賑やかなギルドです。

そして昨日入団してイキナリG戦ですよ奥さん。

ちょ・・・・俺のLv・・・・(;´Д`)ノ














(仮)でNo.2のLvの高さのようです(;´Д`)ノ

でもまぁ、運TUですがねorz

なかなか強制落ちが激しく戦いになってませんでしたが、

頑張り次第で高ランクへも行けそうな感じのギルドではあると思います。



ちなみにこの(仮)で弟子が一人出来ました。ミスランディアさんという人なんですがね。

色々と天使知識を教えて凶悪な子になって頂きましょう、と思ってます(*ω*)





P.S. カトちゃん逢いたいぞ ヾ(iДi)ノ











chef_ism.png

みんなシェフ(゜ω゜!!

TOP
リンク更新
こんにちは。眠りたくても眠れなかったkrrです。(´_ゝ`)



色々な所へのリンクを追加しておきました。
情報サイトリンクはこれから増やしていきます。ブログリンクも数件追加。
ギルドリンクは20件新規追加。それぞれ3カテゴリに分けておきました。








色々有って気分滅入り気味なので、今はこれにて・・・・。
また後で書く時にはいつもの勢いに戻ってるはずです、どうぞよろしく(´_ゝ`)
TOP

