krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
友情トハ殊ニ素晴シキ也。
gee.png


えぇそうですよ、どうせクララですよ。

昨晩も狩り場を探して呪いの墓へ辿り付きました。
叫びでPTを探した所・・・・

クララ、あと少しで左PT解散だよ


by MESA


タイミング悪っ    orz


気を取り直して少しPT入りする事に。
アンチャーさん、風ちゃん、めさめさ、俺の四人。
やっぱり呪い狩りは凄いわ・・・
マラソン狩りで規定コースを回ってるのですが、風ちゃんの補助無かったら
PT全滅確定な罠。 おまけにアンチャーさんとメサメサの超強火力でネクロぶっ殺し放題。

・・・・手慣れとるo.........rz  (既出)

後からアンチャーさんがPTを去り、変わりに入ってきたのは・・・・、


(ネ申) ま っ つ ん だった。


しかも眠くて寝ようとしていた所をメサメサが耳で強襲したのだとか。オソロシス

ココからまたしても長時間の狩り・・・・ぇ、待てよ・・・・?
・・・・もうすぐ解散じゃなかったのk(略
mighty.png




まぁ兎にも角にも素晴らしい狩りになりました。
皆様、昨晩も楽しい一時を有難うございましたb
float.png


TOP
この記事に対するコメント
誰でしょねーーー・・
今日は呼ばれてオヒサにINしたw
まぁ。。語れてよかったYOwまたなんかあったら真っ先に呼び出してくだされ
飛んでいきます故w(でも飛んでいくには羽が必要。。=迎えに来てw(もはや意味なしw
なので(?)早くヘイストマスタしてねwもうすぐのがんがりだあぁあ
そして目指せ200!!応援してまぁす(自分m(ry って言うツッコミいらなーー・・・
んでんでぇ、また女の花園ができたら教えてあ・げ・るw
SS(隠し撮り のチャンスだぞ☆(氏
【2005/08/11 02:47】 URL | 某ランサー #jhHw6g8s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/8-0c8f8896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
