krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
メインクエなにげやっちゃったーヽ(´ー`)ノなラゼルですw

まぁ、絶対混んでるやろうから、もちょっと日にちが経ってからやろうと思ってたんやけど
誘われたから一気にやっちゃいましたw

もー大変wでもオモロイww

終ってもなにがどうなってナニを得たのか微妙ですwww


とりあえずその長い道のりでのSS紹介ヽ(´∀`)9 ビシ!!




(((=ω=)))ブルブル



ミカエルっぽい人 発見(*゚Д゚) ムホムホ

微妙に名前が違うのね・・・w
噂に聞いてたけどウケル・・・w

天上界とやらにいってきますた∩゚∀゚∩アヒョ

一面氷の世界で(・∀・)コケティッシュ!!





・・・・






さて。最後のSSです。(すくなっ


最後のボスとの対決キタ━━(゚∀゚)━━ヨ




((;゚Д゚)




ぶっはwwwww

小さいwww

なにこれwwwww


( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー



かわいい(*´ェ`*)ポッ


なんか違うゲームしてるみたいで爆笑してましたww

敵弱いしアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



最後にこんなオモシロイエンディングむかえられて、今までの努力が実ったというか・・・なんというか。。。


そそ、krr!クエしてないのにお手伝いしてくれてホンマ<(_ _*)> アリガトォ

krrがいんかったらこのクエ終えれんかったわ・・・


感謝感謝( ´∀`)












おまけ♪





(*`▽´*)ウヒョヒョ



違う称号クエもやっちゃいましたw

徹夜超えてる・・・h

TOP
この記事に対するコメント

ビックリ箱がツボった俺はアレですか( ゚ω゚)y-~~


いや~メインクエ長かったねぇ・・・・w
俺も天使になったら進めてみるけど、辛そーだw
とりあえずアレは天使居ないと絶対クリアへの難易度高いね;
途中で萎えずに、みんなよく頑張った!(@・`д・)b



とんがらしKOEEEEEEE(iДi)
【2006/02/27 22:29】 URL | krr@equal #- [ 編集]


エンディング見れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
てか楽しかったね (^-^*)ジャンガジャンガ♪
結局ついた称号はビミョだけど・・・w

クララ( v^-゜)Thanks♪まじ助かったわb
クララがやる時はコル係喜んでやらせてもらうぞヽ(´∀`)9 ビシ!!
【2006/02/28 02:19】 URL | カイジ #- [ 編集]

うひょ~
やほ~ん(*≧∇*)ノ
昨日は ̄O ̄)ノドモー
めっちゃ楽しかったよ~!またゆっくりお話しましょ☆

私はメインクエストップさせてます。
終らせてインベントリ1個埋まるのキツイ…
それじゃなくても銀行がギチギチなんだも~ん(>_<)
ペンダント問題解決するまで我慢しま☆


クララちゃん>
昨日の思い出した!
権太坂のグ○ッチェです。
微妙な場所だけどまぁご注意を~(*^-^)
【2006/02/28 13:14】 URL | ハル #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/61-317bc182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
