krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
た・・・誕生日・・・・(;´Д`)ノ
そう、誕生日ですどうも。  (´_ゝ`)b
二十歳ですかそうですか、酒もタバコもOKなんですね(@・`д・)y-~~





親父とお袋と三人で近所の焼肉屋行ったんですわ。

いやー食った食った。      食いすぎた(;´Д`)ノ


ビールも飲みましたよー、黒生を瓶2本(´_ゝ`)ノ
早速酒ですよ酒(@・`д・)b



腹いっぱいで飲みも上々で、お陰で帰ってしばらくはグッタリでした。
素晴らしきかな誕生日。



--------------------------------

ギルド(仮)に一時移籍していますが、それも次の日曜日で終わりとなります。
寂しい限りですが、やっぱり戻らねばと思いました。
代わりと言っては何ですが、現在遊びで育てている武道家を(仮)に残していきます。
これからも是非仲良くしてやってくださいまし。 (*ω*)b

TOP
この記事に対するコメント

おぉぉ!!
誕生日おめっと><
【2006/02/19 04:22】 URL | えく #- [ 編集]


誕生日だったのかぁw
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
【2006/02/19 05:59】 URL | カイジ #- [ 編集]


それではあたしの貴重な歌を・・・

ハッピバースディトゥーユー ハッピバァスデイトゥユー

・・・・

ハッピバァスディツウゥユゥゥウー♪♪


(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
【2006/02/19 17:46】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]


一日遅れたけど、おめでと花束( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚★
実はみてたりしてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2006/02/20 00:34】 URL | しのあ #9NwQIu0A [ 編集]


krrも一歳オサンになったわけだ( ´,_ゝ`)
【2006/02/20 16:24】 URL | ○音 #cLv.su1A [ 編集]


(」゜ロ゜)」ナント
誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

コレでまた一つ大人になりましたかー。

【2006/02/20 19:28】 URL | カトブレパス #- [ 編集]


おぉw
誕生日
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
20か~
酒タバコOKで選挙権ゲッツする代わりに
犯罪犯したら名前も顔も出るので気をつけて(ぁ
【2006/02/22 04:37】 URL | 赤星 #- [ 編集]


タバコすおーぜb
【2006/02/23 03:02】 URL | ぱせり #- [ 編集]


>えく
ありっとー!、てかHAEEEEww

>カイジ
ありがと~、酒もタバコもOKになりました(*ω*)

>らじぇ
超うれすぃ(@・`д・)
貴重な歌をありがとう('-'*)b

>しの
しの初カキコキター。ありがとうw
これからも是非読んだらコメントよろしく(*ω*)

>天○
その通り。否定はしないよ( ´,_ゝ`)

>カトしゃん
一歳オサンになったんだよ(@・`д・)b

>赤星
選挙権ってのが地味に嬉しいっす(@・`д・)
犯罪⇒事件にならないように控えます(コラ

>ぱせりん
既に吸ってry
・・・・この時点で犯罪ケテーイ ヾ(iДi)ノ ワーイワーイ
【2006/02/23 07:43】 URL | krr #- [ 編集]

おめっと~い♪
遅くなりましたがおめでと~☆

昨日は楽しかった!!
と言うか、太刀さん怖かった…orz
秘密メンバは濃いねw
クララちゃん筆頭にね(*≧∇*)ゝ
【2006/02/23 11:07】 URL | はる #- [ 編集]


ハルさんドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
秘密濃いでそ?wやからハルさんにピッタシやね(・∀・)ニヤニヤ
太刀は鬼の門と化してたな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

てことで秘密入門決定゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
【2006/02/24 18:42】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/59-8e9f54b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
