krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
クララの、国語の時間。
ひっさびさに更新するkrrです。












ソロに少し疲れたのでスウェブタワーを登ろうとした時の事・・・・。

それは16階。怪しげなウィザード集団が集まっている場所が有ります。

しかし彼ら・・・・、魔法が出来ても国語が出来ていないという致命的な欠点が有るようです。



--ケース1--  ウィザードA氏の発言。

20060211004654.png

俗に言うてにをは(漢字では「弖爾乎波」と書くらしい)言葉の欠如ですね。
惜しいけど5点減点ね。(´_ゝ`)





--ケース2--  ウィザードB氏の発言。

20060211004710.png

てにをは言葉抜け二人目。しかも何故か改行しまくり。そして極め付けが人に安易に物を頼んでいる。
・・・・出直してきなさい(´_ゝ`)ノ



--ケース3--  ウィザードC氏の発言。

20060211004718.png






・・・・・話になりませんね(´_ゝ`)

なんつーか・・・・槍って鈍器か?と(;-ω-)y-~~


















===========================================





カウンター見て驚きました。遂に10000hit超えたんですな。かなり感動。



「補助Wizクララの後悔日誌」時代から見てくださっていた方々、
krj後悔日誌と名を変えてからご存知になった方々含め、全ての読者様、
相互リンクを快諾してくださったブログ管理者様、本当にありがとうございます。
皆様に感謝いたします。




そして、このブログ作りを支えてくれているRhazel。

本当にありがとう。そしてこれからもヨロシク(@・`д・)v








学校終ってしばらく経ち、だいぶ落ち着いてきましたので、そろそろ記念行事の詳細を
決めようかと思います。二月後半~三月初頭を目安に実行したいという次第です。
場所は全く未定です。出来れば人気が普段少ない場所がベストですね。
詳細はまた後日にしますが、何か提案が有れば是非krr(普段equalでIN)か、Rhazelまで。





TOP
この記事に対するコメント

へさべさのコメントー。
気づいたんだがウィザードB氏の「もうこれ以上~しないと」
の発言でさ。
「もうこれ以上」って日本語の正しい使い方は否定だと思うんだが・・w
減点10点ですな

|彡サッ
【2006/02/13 00:07】 URL | 赤星 #- [ 編集]


あぁ、すまんクララ・・・
よく読んだら否定しとるやん。
先に書いたコメント消しといてくれwwwwwwwwwwwwwww
私が国語できてないorz
【2006/02/13 00:10】 URL | 赤星 #- [ 編集]


レド乙wwwww



てかラゼよりクララの日記が好きなエクガイルwwww
【2006/02/14 19:14】 URL | エク #- [ 編集]


おまえしんどけ



;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
   ↑エク
【2006/02/14 23:38】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

(〃∇〃)ゞ
>レド
おひさです(*ω*)
そして面白かったのでコメント消さずにいますヾ(・ω・ヾ)
日本語ってむずかしっすよね(;´Д`)ノ

>エク
俺の日記の方が好きなのですか・・・w
ちょと意外、いやホントに(゚ω゚;
更新頻度はそんな多くないですが、ぜひこれからもよろすぃくw

>ラゼる御嬢
(゜Д゜;)
  大

↑俺
【2006/02/15 06:16】 URL | krr #- [ 編集]


>くらら

だっておもろいもんwwwww


>らぜ

愛情の裏返し?www
【2006/02/16 19:08】 URL | エク #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/58-8f93d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
