krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
┌| ∵|┘ハニャァー
実家((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
思いがけず風邪ひきそう(* >ω<)=3ヘックション!

あたしが帰ってる間はご馳走(*´д`*)ハァハァ
胃がビックリしとるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラゼルですヾ(o・ω・)ノ



実家に帰ったらすることの一つとしてドライブ!があるんやけど
もう免許とって一年たつ・・・ちょうど一年かなーw

去年の今頃はほぼ毎日教習所通ってたんやな~懐かしい・・・
一年経ったのにほとんど乗ってないとか・・・h

まぁ一人暮らしのとこに車ないからしゃぁないんやけどね( ´ー`)フゥー...
実家かえってきたときしかのれんし。。
しかも駐車がいまいちできn・・・( ゚Д゚)ォィ

腕が衰えてます('A`)

・・・でもうまいで?w疑うなら隣乗ってみる?www



・・・・・・事故の責任は持ちません(σ´・ω・)σYO!!



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★



んー特にネタないけどw


とりあえず密会写真をヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪





(●´w`○)


→の方になんかいるけど (゚ε゚)キニシナイ!!

リンスタンの槍を貸してもらった♪(/ω\*)

なかなか(・∀・)イイネ!!


ホースGETオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
愛用(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




TOP
この記事に対するコメント
えっと、
走る棺桶とよぶよヾ(・ω・ヾ)
【2006/02/07 00:16】 URL | シェフ #tZDc9YLU [ 編集]


ウィッチ実装だから
マジックボックスだろ( ´,_ゝ`)
【2006/02/07 05:10】 URL | ○音 #cLv.su1A [ 編集]


車かーーb

俺もアリスト乗ってるが、サイドブレーキ降ろしてもランプが
光ったままになっているwwwww

隣には乗れないが、ボンネットの上なら乗るよb
そっちのほうが安全やし(爆

【2006/02/07 09:46】 URL | カトブレパス #- [ 編集]


・・・(´ヘ`;)


シェフ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
実際メチャ運転( ゚Д゚)ウマーやでh


天○
あたしはむしろプリンセs(ry


カトちゃんw
( ´,_ゝ`)ハイハイ高級車ですよね
金持ちですよねヽ(´ー`)ノバンザーイ
あたしにも車かってクレ- .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
ボンネットって!ぉぃw
そんなにあたしの運転は危険ですか・・・h
【2006/02/07 18:42】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]


プリンスの間違いだろ( ´,_ゝ`)
【2006/02/08 19:53】 URL | ○音 #cLv.su1A [ 編集]

っちぇ
言われるとオモタ( ´_ゝ`)フーン
【2006/02/09 20:53】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]


またまた登場しちゃったよ♪

ウ-ン、2~3日サブ育成してたらlv抜かれてしまっていたようですorz頑張らないと先に300行かれちゃう><;

最近被弾を減らすために混乱を導入しました。コレが…イイ><ノ
もう固定固定で防御稼ぐ箇所が無いですよ…風・水攻エンチャするしかないのか;;火力上げる為に威厳固定100↑指も欲しいし、お金いくらあっても足りなさそう…助けてぇ~(*ぅ-;)
【2006/02/10 07:43】 URL | Rince #z6/eYQcs [ 編集]


>chef
むしろシェフが走る棺桶ry


>ラゼ
良いじゃん危険運転。
お供いたしますよ、あの世まで(@・`д・)b


>○●
実装されたらウィッチよろしく('-'*)ノ


>カトちゃn
じゃあ俺屋根に張り付いてるわ。


>シャンプーさん(違
かなり金がアレですよねー・・・混乱品を知り合いも使ってますが、
ダメージ殆ど受けなくなったそーです。(@・`д・)
またちょくちょくこちらへ書き込みしてくださいね~('-'*)
【2006/02/11 01:30】 URL | krr #- [ 編集]

(゜ω゜!!
夢の中で一夫多妻制になれる呪文を覚えたいとねがう不謹慎なシェフですこんばんは('-'*)
krrは走るスペアタイヤだね!(よくスベる)

ウソデス(iωi)ゞ
【2006/02/11 02:43】 URL | シェフ #tZDc9YLU [ 編集]

(#´_ゝ`)
>chef
・・・・・シェフ、おいで。
(キ´,_ゝ`)∂゛
【2006/02/11 11:33】 URL | krr #- [ 編集]


おまwww
リンさんと遊ぶならたまには呼べwwww

【2006/02/14 19:12】 URL | エク #- [ 編集]


シェフ、いいこといった。


リンスとあたしの間には誰も割り込めませ~ん (゚ε゚)

混乱指かなり(・∀・)シャンティ♪
【2006/02/14 23:40】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/57-2f2ca9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
