krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
テスト ~糸冬 了~
テスト糸冬 了キタポ─( ´,_ノ` )y──────────────────┛"""
長かった・・・( ´ー`)フゥー...
 
最後とかほとんど勉強してなかったし・・(ぁ
でも専門学&持ち込み可やでなんとか書けたぽw

結果が楽しみやな(`ー´) クククッ
二月中旬早くコイ(´・ェ・`)

・・・落ちてなかったらあたし天才ヽ(´ー`)ノ

みんなテストが終ったこの喜びを一緒に分かちあってヽ(´ー` )ノオクレヨン
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ



.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.


橋頭で暇やったんで露天放置してて、ろmから戻ってきたら
カトちゃんから耳がwww
んで↑の露天みたら、カトちゃんが露天だしてた!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


うぉwこれはPT組んで露天名で遊ぶしかない!!

速攻PT申請(゚Д゚)b

SS激写(☆∀☆)



(☆∀☆)



ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

カトちゃんチャント仕事しろよ( ´,_ゝ`)







はてさて。

ぁそうや!!重大な発表があった・・・w

前から話にも出ている例のフラチキ・・・




ローソンじゃなくてファミマやった!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




なにをドウ間違えたかは不明やけど・・
でもローソンとファミマって似てるよな?な?w

パセリンややこしくて(≧人≦)ゴメン…。



ってことはやで。


例のチャーシューマンもファミマなわけよ。



ってことわやで。




ファミマ最高ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョーーーーーーー!!!!



ファミマつえぇ・・・(@・`д・)











最後にドウゾ。




hm















メチャkmっ




ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はじめホンマびびってSS忘れた(ノ´∀`*)


まじこっちがヽ('A`)ノヘルプ



そんなラゼルでお送りいたしました<(_ _*)>ペコリ  

TOP
この記事に対するコメント

ちゃんと仕事してるがな!!!いや実はさ、ラゼリン絶対あんとき露店DANA!!と思って、( ´_ゝ`)フーンブリッジヘッドか。。と思って行ったわけですよ。。んで!!いくら探してもいないから、???と思って・・・・・・・うーわ俺あほーー!なんでアリアンで探してんのよwwwwwブリッジとアリアンを普通に間違え、いないのに探していた俺がいるw速ブリッジですよもうw
したら いたねwwwそこに行くまでに多大な労力使いましたww

∑(=゚ω゚=;)あ!




テストおつかれ~~~ (*´ー`)
俺は2月から福岡の本店勤務になるから、日中はIN出来なくなった大罠www

今年の目標!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







彼女(*σ´ェ`)σゲッツ
【2006/01/31 09:19】 URL | カトブレパス #- [ 編集]

・・・・
ファミマのフラチキだったんだw
ファミマとローソン。確かに似てるよね う うん。




似てNEEEEEEE(pω・q)

ま、とりあえず
ファミマ最高b
【2006/01/31 17:52】 URL | ぱせり #- [ 編集]


いあーあの日は楽しかったなww
とりあえず(∴◎∀◎∴)テヘッ
もっかい(∴◎∀◎∴)テヘッ
【2006/02/01 00:18】 URL | カイジ #- [ 編集]


カトちゃんwwww
あふぉやwwドンo(*・ω・*)○マーイ!!
アリアンって・・・カナリ広いのによく探したなぁー(´▽`*)アハハ
どんくちゃいw
福岡支店ガン( ゚д゚)ガレ昼間INできんのはしゃぁない・・
仕事ファイツ(゚Д゚)b
彼女wwwすぐできるやろ~ (´σ `) ホジホジ

パセリンw
似てるってwwww似てるやん∩゚∀゚∩アヒョ
色とか・・・タブン・・
ま、許して(pω・q)チラッ

カイジw
(∴◎∀◎∴)タハー
あの周りにいた人ホンマ( ゚Д゚)ポカーンやったやろなwww
ウチラいつもあふぉなコトしてるな(´<_`  ) 流石やな
あふぉ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ヽ(´ー`)ノマンセー
今日からテストガン( ゚д゚)ガレ
【2006/02/01 14:42】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

まぁ、その、アレよ。
>ファミマつえぇ
地味ワロタ(@・`д・)b
【2006/02/02 17:13】 URL | クララ@equal #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/55-9a0dc465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
