krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
狩りTEEEEEE
gouka.png


どうもこんばんは。テスト勉強やっと一段落、クララですどうも。

1限は心理学のテストで優か秀狙いの瀬戸際、

2限は英米文学のテストで可か不可の瀬戸際、クララですどうも。








ちなみに専攻は英語科です、どうもorz



本当なんだけど、どう見ても嘘です、本当にありがとうございました。






テスト終ったら手早くレベルを稼ぎたいものですな。

何しろ今はバイトとテスト勉強で手一杯でございます。

資料集め⇒コーヒー屋にて勉強という、krrらしからぬまともな行動です。

人に言わすと「頭良さそう」だそうな・・・・・・。




誤解しないで下さい。(;´_ゝ`)







さて、これから少し天使サイトの方も頑張って書かなくては。

それなりに役立つ情報サイトとして機能させようと思ってます。

生暖かい目で見守ってあげて下さい。(;-ω-)y-~~












P.S.
リンクの移し変え作業をします。
天使サイト側に情報サイト系リンクを載せますのでご了承下さい。
ブログリンクに関しましては、サイドの直接リンクにリンク集サイト様を、
個人ブログサイト様はカテゴリの「リンク」から飛べるようにします。

TOP
この記事に対するコメント

ちはーす。
ポーラピンどうもありがとうね(*´▽`*)(遅
えっとぉ楽天はやめてFC2でブログ書くことにしたから
暇なら楽天のリンク消してくださいな。

んでこっから本題ね(ぇ
小梅ヲチって私のブログに貼り付けてあるでそ?
あれさ・・・萌ない?w
いや。実はさまんちゃんにあれは萌ないでしょって
言われたんだけど・・・ウチ的にははまったんだけど、
クララはどう思う?(聞くなよorz
【2006/01/31 02:40】 URL | ぽーら #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/54-0e44fb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
