krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
@2教科ヽ(´∀`)9 ビシ!!
@2教科は専門学・・・厄介・・・h
ま、持ち前のセンスのよさでズバリ解いてみせませう( ´∀`)b
論述式やから大きくはずれてなかったら○もらえるハズ・・・

そんな希ガス・・・

ラゼルですヽ('A`)ノエイエイオー 


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ハイ、マリアさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

(*´ェ`*)


たそがれてらっしゃったから|゚Д゚)))コソーリ!!!!隣に座ろうとウロチョロしてたらバレた(*ノωノ)キャー

お話できてうれしかった(σ・ω・)σYO!
また見かけたら|゚Д゚)))コソーリ!!!!隣座りますwww


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ソウソウ!!メチャリアルの話なんやけど、

ファミマのチャーシューマンまじ( ゚Д゚)ウマッ!!!

( ;∀;) カンドーシタ


バイトいく途中小腹すいたなーこれはナンカ食べるしかないなー

ぉコンビニ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ぉうまそうなの 発見(*゚Д゚) ムホムホ

(σ´∀`)σゲッツ!!

・・・モグモグモッ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 
 

ヤバイwwwローソンのフラチキ以来のヒットやwww

あながちコンビニばかにできんな(@・`д・)b


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


感動の再開スペシャル~

リンスタン・・・(u_u*)ホ゜ッ
前に仲良くなったアチャランさんw
久しぶりに会えてよかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Gメンのツリンの元Gメンwwwシランかったwww
狩場が一緒やから会う機会多くなるねw

ヾ(o・ω・)ノ

∩゚∀゚∩アヒョ


油断したぁーーーーー!!!

リンスタンがんばれーーーー!!!

ぅ、後ろ!!何かいるっ!!!

(*ノωノ)キャー



こんな感じで終っておk?w

TOP
この記事に対するコメント

ダメ(@・`д・)r




・・・・・これから就寝ですどうも(´_ゝ`)b
【2006/01/27 04:20】 URL | krr #- [ 編集]


・・・h
ダメか(@・`д・)r

これから就寝ですどうも。

生活狂いすぎwwwwしかも眠くないww
どうしよっっ
【2006/01/27 10:27】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]


チャーシューまんうまそうだね(´▽`*)
食うしかないなヽ(´∀`)9 ビシ!!

テストめんどいねヽ(;´Д`)ノ
まっ(,,゚Д゚) ガンガレ!

俺もこれから就寝ですどうも・・・。
【2006/01/27 10:40】 URL | カイジ(∴◎∀◎∴) #- [ 編集]


志村後ろ 志村後ろーーー!!
【2006/01/27 12:07】 URL | カトブレパス #- [ 編集]

(゜Д゜;

みんな夜更かしとかそういう問題じゃねー(;´_ゝ`)


どうみても朝帰りです本当にありがとうございました。
('A`;)
【2006/01/27 19:03】 URL | krr #- [ 編集]


来ました♪
載っちゃってる~><ノ

また狩り場でこっそり後から近づきますよぉ~☆
宜しく><ノ
【2006/01/28 02:00】 URL | Rince@運 #z6/eYQcs [ 編集]


ローソンのフラチキって、骨なしのやつ?
それなら今日食べたぞb
ん~ファミマに一票w
【2006/01/28 02:02】 URL | ぱせり #- [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ
カイジ(∴◎∀◎∴)ノィョゥ
この日はメチャ楽しかったなwwwいろんな顔文字発掘できたしw
また 発見(*゚Д゚) ムホムホ しようじぇb
そして新ドラえもんアンチ派同盟組むべ(゚Д゚)b

カトちゃんw
志村って誰ヽ( ゜ゝ゜)ノ
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

krr
まぁ、この日は特に狂ってた罠www
バイト中眠かったじぇ。。h

リンスタン(*ノωノ)キャー
訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
リンスタンの強さに天晴れですよw運も(・∀・)イイネ!!
後ろに佇んでる黒い物体に注意(@・`д・)b

パセリンw
んんんn!?ローソンのフラチキはうちらの大好きな骨付きでそ?w
新たに 発見(*゚Д゚) ムホムホ したのは
ファミマのチャーシューまんやヽ(´∀`)9 ビシ!!
たべてみそ( ´∀`)メチャうまーやでw
【2006/01/28 08:56】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/53-c69444cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
