krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
キタ - .∵・;`;:`;・(´ε` )ブハッ・∵. - ッ!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もちろん速攻SSですよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
敬ってくれwラゼルです( ´,_ゝ`) プッ 

下克上( ´,_ゝ`)?

まぁ、あたしの人徳がそうしたわけで当然の結果・・・(ry

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

てのは冗談として・・・w

一日署長みたく、一日マスタイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ 
  

まぁ、Gvを入れろ!とのお達しで変わりましたw
責任感あふれるあたしは、朝まで徹夜で会場をハリコミしました(σ・ω・)σYO!

|_-)_-)・・・ ハリコミ 


改めて思ったけどマスタは大変やねー

変われるときは換わるから気軽にいってちょ(゚Д゚)b

会場いくたびにドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
うわぁどこに入れようドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

みたいな感じであせってたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




「ネタができてよかったねw」
 
 
・・・マチガイナイh 
  


TOP
この記事に対するコメント
('-'*)
そして激戦の連続が始まる.....φ(._.)っと。
【2006/01/22 20:17】 URL | クララ #- [ 編集]


そして伝説へ・・・
【2006/01/22 20:32】 URL | カトブレパス #- [ 編集]


合成うまいね( ´,_ゝ`)
【2006/01/23 20:45】 URL | ○音 #cLv.su1A [ 編集]


ぁ、ぁふぉ言うなo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・・・自分ら楽しいな('A`)

そして最後の人、早くPC買いましょう(pω・q)
【2006/01/24 05:35】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]


>カトちゃ
不覚にもワロタ。ドラクエですかそうですか(@・`д・)

>◎音
そりゃぁもう、俺の直仕込みですからry
ていうか早く復帰出来るといいね(iДi)ノ

>相方
誰の事ですか(゜ω゜!!
そして誰もお前をァフォとは言っていない(゜ω゜!!
マスター職がむばれ(*ω*)b
【2006/01/24 09:22】 URL | クララ@大学 #- [ 編集]


じゃ次はkrrが一日マスタ☆( ´,_ゝ`) クク

早くカムバック“ヘ(・x・。 )カモーン♪
【2006/01/24 23:55】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/51-627cf96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
