krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
聞いてくださいよ奥さん。
(´▽`*)
お気に入りの一枚wかなり昔のです(´▽`*)アハハ
あたしカコイイwノ(´д`*)


・・・(;´Д`)ウウッ… 書いた記事が消えた。。。h

まぁ書き直しますよ奥さん。
 
krrの記事にも書いてあったけどあたしもRSを始めて一年経ちますw
もうこんなに経ったんやなーとちょっと感慨深くなりま( ´∀`)

よく聞かれる質問:どうしてRSはじめたん?

という経路?について語ってみたいと思います( ´,_ゝ`)イ ヒ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*  


あれはさむーい寒い1月の某日。何日やったっけ~( -ω-)ンー・・・なんていいませんh

周りのみんなが勉強に明け暮れてる中、あたしはむくぬくと日々をすごしてましたとさ。

んである日のAM3時。夜中だというのに生活狂ってたあたしはPCをいじっておりますたw

んで↓のスクロールバー?に なにかを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ん~~押した覚えないのになぁ~と、ドキドキ半分怖さ半分で最大化へw

すると赤石の公式HPがUPヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

む??なにやこれぇ~と思いつつも暇つぶしにやってみることに決定~ヽ(´∀`)9 ビシ!!
さっそくDL決行(゚Д゚)b
MMO初めてなあたしは街に降り立った瞬間( ゚Д゚) ムホー
地図みても( ゚Д゚) ムホー
ここどこ~?( ゚Д゚) ムホー

絶対この街の道覚えられんわぁ・・とあのコロは思ってましたw


しかもCPとかよくわからんから街中でも ずっと歩いてたwww
今思うとかなりワラ蹴るわww

んではじめのうちはずっとソロしててそのうちPTはいって友達ができてーw
初期からの友達はみるくとかやねw
みるくと仲良くなってからRSはじめたきっかけとか話してて、
んで↑の経緯を話したら、
メッセで赤石のボタン?があったらしくそこ押してたんじゃない~?といわれ
(・0・。) ほほーっと納得w

ま、謎が解けてよかったでつよ。


そんな感じで今に至るかなww

はじめはコンナに続くとは思ってなかったのにもう一年が。。。h

早いなぁ~(-ω-。`)
ひまつぶしのはずがこんなに・・・h

人生てわからんね( ´ー`)フゥー...


そんなわけでkrrも告知してたけど、友達集めてみんなでSS大会ひらきませうw

一年祝いやワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ブログリンクの方や、普段仲良くしてもらってる人なら誰でも参加О━d(´Д`●)━К!!
交流会ヽ(´ー`)ノバンザーイ


二月上旬カミングスーン(・∀・)

コメントよろり( ´,_ゝ`)イ ヒ

ラゼルでしたー|彡サッ
 
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ブロガー限定で集まったら面白そうだねv-39
【2006/01/21 13:02】 URL | ぱせり #- [ 編集]


俺も最初これしたとき、イミフでしたなぁ。てかどうやって走るんですか????エンチャってなんですか???秘密ってなんですか???
コロタクってなんですか???絨毯ってもらえるんですか???
みたいな発言ばっかしてたなあwww
【2006/01/22 01:57】 URL | カトブレパス #- [ 編集]


カトちゃんw(・∀・)ゲヘラヘラ
なにげはじめたの最近やねんなw
まじでわからんかったわー
あたしが始めたときは露天とかなくて街あっけらかんとしてたでw

パセリンw強制参加決定~~~~∩(´∀`)∩ワァイ♪
【2006/01/22 06:35】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]


赤石一周年(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
俺は3月で1年だヽ(´∀`)9 ビシ!!
まぁこれからも(=´ー`)ノ ヨロシクねw
【2006/01/24 00:31】 URL | カイジシェー( ´,_ゝ`) #- [ 編集]


あたしのが2ヶ月センパイ・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ
敬(ry
こちらこそ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

シェー( ´,_ゝ`)
【2006/01/24 05:38】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]


みんなそろそろ一年を迎えるんだよねぇ。
こうして皆と知り合えたって事が一番の収穫ですね(*ω*)

>ぱせこ
強制参加確定(´ー`)y-~~

>カトちゃ
無課金時代は、右も左も解らず、何処へ行ったら良いやらでしたな・・。
初心は忘れないようにしたいものです('-'*)

>カイジ
一周年おめです(*ω*)b
これからもアレな内容のブログではありますが、
なにとぞよしなに(・ω・)ノ

>相方
敬(ry って、 アレか。


敬称略ですか(@・`д・)
【2006/01/24 09:15】 URL | クララ@大学 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/50-21dc6528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
