krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
気分転換しに行きます(pω・q)
まぁ、題名の通り・・・ちょっとだけ気分転換しに行ってきますって話。

他のギルドへレンタル移籍って感じで遊びに行ってます。

そのギルドは・・・・、





(仮)




という名前なのですが、このギルド、秋月しゃんのサブ「レッドアイにゃんこ」の
居るギルドなんですな。中々賑やかなギルドです。

そして昨日入団してイキナリG戦ですよ奥さん。

ちょ・・・・俺のLv・・・・(;´Д`)ノ














(仮)でNo.2のLvの高さのようです(;´Д`)ノ

でもまぁ、運TUですがねorz

なかなか強制落ちが激しく戦いになってませんでしたが、

頑張り次第で高ランクへも行けそうな感じのギルドではあると思います。



ちなみにこの(仮)で弟子が一人出来ました。ミスランディアさんという人なんですがね。

色々と天使知識を教えて凶悪な子になって頂きましょう、と思ってます(*ω*)





P.S. カトちゃん逢いたいぞ ヾ(iДi)ノ











chef_ism.png

みんなシェフ(゜ω゜!!

TOP
この記事に対するコメント
(゜ω゜!!
シェフに侵されてるな(*ω*)b

あのファイティング絵文字はまだ取得できてない・・・('A`)
【2006/01/15 21:41】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

ブログリンクの件
リンクありがとうございます(´・ω・`)
こちらのリンクは消しておきますね(ぇ
【2006/01/16 11:39】 URL | ぱせり #- [ 編集]


>相方
スマネ、しっかり忘れてたorz
とりあえず構えるぞ(pω・q)
目に焼き付けておきなさい(*ω*)
(pω・q≡p・ωq≡pω・q)ササっとな。


>パセリ姐さん
すみませんでした・・・・ヾ(iДi)ノ
【2006/01/16 17:00】 URL | クララ@大学 #- [ 編集]

(pω・q)
(pω・q)ゲット

krr~~~!!パセリンのリンク忘れるなんてヽ(`Д´)ノ
パセリン影で泣いてたで・・・(ノ_<。)グスンッ
【2006/01/16 17:49】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

(ノ゜∀゜)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
影で泣いてるパセみてkrr大爆笑

krrひどーい(・∀・)
【2006/01/17 02:53】 URL | ○音 #cLv.su1A [ 編集]


krrひどーいw
【2006/01/18 01:29】 URL | ぱせり #- [ 編集]


どうも、(仮)の者です。
って、このブログは前から見たことあったのに
同一人物なんて知らないっすよ兄貴・・(汗

まぁ、体験入学かもしれませんが、めいっぱい楽しんでってくださいな。
・・エイジュウシテモイイデスヨ

それではまたー。
【2006/01/18 03:07】 URL | trauma #JalddpaA [ 編集]

・・・・!
>相方
・・・・・(;-ω-)y-~~

>㊦音
・・・・・(;´Д`)ノ

>ぱの人
・・・・・ヾ(iДi)ノ

>とらさん
兄貴は身分隠してたつもりなかったんですがねヾ(iДi)ノ
なんか皆様意外だったご様子で・・・w
(仮)のメンツ好きですよ、皆良い人ばっかり。
入って当たりだと思ったとですよ(*ω*)
【2006/01/20 03:35】 URL | クララ #- [ 編集]

うへ
どーも。弟子のキモ天使候補のミスランディアです。
永住でもイイヨv-17
【2006/01/23 10:58】 URL | ミスランディア #0Yjk/e0w [ 編集]

o( ̄^ ̄o) ぷぃ!
(゜ω゜!!
【2006/01/23 22:52】 URL | シェフ #tZDc9YLU [ 編集]


>弟子
キモ天キター!
まぁ、しばらくは仮にいるから心配するなや(´_ゝ`)b

>師匠
キモWizキター!
さりげなく顔文字だけ残していくなんて、お茶目ね師匠('-'*)
【2006/01/24 09:02】 URL | クララ@大学 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/47-79b22f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
