krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ラゼルです(・ω☆)キラン☆

今日はある人を紹介したくUPしますたw

あたしのNEWフレンド、カトちゃんです!!!( ・∀・)つドゾー

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ


とりあえずうちらの感動的な出会いから。。。w

とある日、Gv会場で転送前に強制されて(# ゚Д゚) ムッカーなあたしがいました。
んでとりあえず戻れてメチャがらーーーんとしてる部屋で、
それでも諦めずに希望を持って円の中に飛び込んでも転送されず・・・
_| ̄|○ ガクッ
んでかなりショックをうけていると、どこからか



" ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! "



という声が・・・。
もしや( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ???かと思い、近づいてみると
あたしと同様、強制くらったカトちゃんがwww
 
んで、意気投合してずっとGvが終るまでしゃべってたw

カトちゃんはまじうけるwオモロイww

"wwwwww" 多く使用のためあたしもうつる罠wwww

んで、その日のSSが 発見(*゚Д゚) ムホムホ されたので
約束どうりUP(・ω☆)キラン☆

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こんな会話のおかげでショックな気持ちが吹き飛びますたw

ホワワ((´∀`))ワワワ 


んで、個人的に報告はkrrw
紹介したいっていってた人はずばりカトちゃんヽ(´∀`)9 ビシ!!

カトちゃんは相場がわからんらしく教えてもらいたいんやってさーw
なんてったって薬回復の ネ申 バトリンをシランと普通に自分で使ってたってww
相場教えたらかなり驚いてた罠www

 (´<_`  ) 流石やて

これで金持ちの仲間いりですかh


とりあえず仲良くしたってや(゚Д゚)b

ま、カトちゃんこれからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
今度Lvアゲ手伝うから(´ェ`*)ネー

だから貢いでry( ´,_ゝ`)イ ヒ 


そんなわけでラゼルの友達紹介でしたヽ(´ー`)ノ 
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
ども~wカトちゃんですwww
ブログアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
わざわざ俺を紹介して頂けるとはwwww
Lv上げ手伝ってくれんの!!!???まじだwwしかも貢いでクレッテil||li _| ̄|○ il||l俺にはそんな金ナサス… とまあ、おもしろくかつエロくかつお話好きのカトちゃんですんで、コレカラモヨロ(`・ω・´)スク

てか まじ相場教えてくれ・・・全くワカンネwwww

ラゼサソもかなりの芸達者と見てますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww正直やり手かと・・・・w

また コメント等入れさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
と 礼儀よく釣ってみる・・・
【2006/01/15 14:52】 URL | カトブレパス #- [ 編集]

(゚∀゚)
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
カトちゃん(・∀・)ノィョ-ゥ
だって約束したやんwww
そのためにわざわざSSとりにいったやんww
金持ちカトちゃん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

芸達者ぁぁあぁ??w
カトちゃんには負けるわぁ( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ

相場はkrrにまかせちゃっておk(σ´・ω・)σYO!!ww

コメントどんどんして゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
【2006/01/15 16:30】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

ども~
ラゼの相方してますkrrですどうも('-'*)


相方が芸人紹介してくれる言うんでどんな人かと思ったら・・・

楽しそうな人ですね(*´ω`)ノ

是非INしてるの見かけたりしたらメテオでもください。
よろしくです(*ω*)
【2006/01/15 18:32】 URL | クララ #- [ 編集]

( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
残念

カトちゃんはチリWIZです。



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
【2006/01/15 21:39】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

d('A`)
そうなのだー メテオ覚えてナス・・・
アスクエならバンバンするでぇーーー!!
タゲ回避魔法の杖の相場~~~ワカンネ・・・
教えてエロイ人!!!(爆

ラゼサソもクララサソもよろしくね(´ェ`*)

ほぼ毎日INしてますんでwwwww
うおおおGEM買わないとポタ切れてまう~
10000くらい買っとくか(ぇ
てか5000GEM以下買ったことないwww

ド ラ ゴ ン 花 火 使 っ て も う た が な _| ̄|○

今日もまた耳のはずがログ流れました。。。
内容は、金があるなら神品既に買っとるわ!!!!!!!!!

これを 古都で普通に出しましたwww
速攻逃げましたよもぅ・・これで何度目かなぁ~ イク とか普通に出したこともあったしwwwww 見つけたら処刑おね^^

どこかで会ったらお話しましょうね(*´ー`) でわ マタニティ (´ー`)ノシ
【2006/01/16 01:23】 URL | カトブレパス #- [ 編集]

そーなのか
知らんかったorz

カトちゃん、俺呼ぶ時はkrrで良いですぜ。
相場に関してはINしてる時に相談乗ります。
偉い人じゃなく、エロイ人です。なにとぞよしなに(・ε・)
【2006/01/16 17:06】 URL | クララ@大学 #- [ 編集]


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ドラゴン花火使ってもたん!?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
ぁーぁw使うならあたしいるときにしろや( ゚Д゚)ドルァ!!
見たかったし~一生うらむ~~(((((°Д°)

あたしもPTチャのつもりが白で出すことよくあるからwww
まじ(/ω\)ハズカシーィ

でももう慣れました。( ゚Д゚)クワッ
【2006/01/16 17:46】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/45-f2d891a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
