krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
できたぽ*:.。☆..。.(´∀`人)
パセリンとの記念撮影(*ノωノ)キャー
(*ノωノ)


画像UPおk??

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ここまで長かった・・・
krrまじで<(_ _*)> アリガトォ

メチャ世話なった(@・`д・)b
 できない子で・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

というわけで、パセリンw紋章光ってますw
パセリンはうちのG来てくれてかなりウレシイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
昨日のGvはかなりG(@・`д・)J


あたし3回も落ちたけどh

今日のGvも落ちそうやぁ~・・・(;´Д`)ウウッ…


これから画像ドンドンUPしちゃうぞ(ノ´∀`*)

面白いSSとりにいく人大募集~~~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ




TOP
この記事に対するコメント

はいども~。パセリでございます~
これから頑張りますのでよろしくです。
紋章とれちったけどねw
【2006/01/12 23:30】 URL | ぱ #- [ 編集]

∩(´∀`)∩
一緒のGでガンバロウ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
うちも紋章つければいいのさ!!


|∀・)もちろんマークはキティちゃん・・・
【2006/01/13 22:44】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]


>「ぱ」の人
どもども。
ウチに来たら逃さないから覚悟して下さいね^^
Lv上げ困ったら声掛けてくれると嬉しい(´_ゝ`)b


>ラゼ
本当によく頑張ったと思う。
っつーか俺はアドバイスしただけで何も手伝っては居ないぞ(;-ω-)y-~~
SS貼れるようになって良かったわ~。どんどん使ってね('-'*)v
【2006/01/14 06:13】 URL | Qurala #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/44-c41970e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
