krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
直訳
The toach is about to disappear here now calmly,
then you check it.






直訳です。








「今、灯が此処で静かに消えるから、君が確かめて」













アジカン俺乙(*´ω`)

krrですどうも。
大学からですどうも。
文字だけですどうも。




授業の関係上2時間以上時間が有るのでリンク更新やら色々しております。
途中までやって、後の残りは家で済ませます、ヨロシクどうぞ(@・`д・)



学食のフライドチキンが美味いとか初めて知ったよ(*ω*)

TOP
この記事に対するコメント
(´△`)
ごめんkrr・・
教えてもらったSSUP、
やっぱ㍉(´△`)
変えるのはできたけどUPがやっぱできん・・

・・・(;´Д`)ウウッ…
【2006/01/12 16:37】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

業務連絡 - ok(*ω*)
今日後でUP出来るようにサポート致します(*ω*)b
【2006/01/12 17:40】 URL | クララ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/43-89f19941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
