krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
( ´艸`)ムプフ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ラゼルでつ 

最近はリアルもあってほとんどIN・狩りしてない状態が続いてます。。
世の中のライバル達、今がチャンスや!!  ( ゚Д゚)イミフ

二月になったら灰になるんでヨロh


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


さてさてw先日やっとこさパセたんに会えますた(*ノωノ)キャー
話しやすい人ですたw 
さすがkrrの友達☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
友達増えたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

∩(´∀`)∩ウレシイワァ

記念のSS拉致にも抵抗しないで撮ってくれたYO!!

でもね。。SSUPがry



また後日ってことで・・・(ノε`)


パセたんはマーダー所属やで例の紋章が光ってたぁ(☆∀☆)キラリン

ステキ♪(/ω\*)

いいなぁ紋章・・メチャウラヤマス    Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


なにげうれしかったのがパセたんのブログに載っちゃったこと(ノω`*)

(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ


これからもフラチキw ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! として(?) 

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。


ホワワ((´∀`))ワワワ 

TOP
この記事に対するコメント

フラチキ仲間ねw
ファミマにはかないませんが何か?(´・ω・`)

キャ━━━(*´∀`*)━━━!!!!

・・・以上、らじぇのテンションでお送りしました。
【2006/01/11 17:27】 URL | ぱ #- [ 編集]

(ノ´∀`*)
もちろんローソンでつよ?w(´・ω・`)
ローソンフラチキ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

・・・パセリン、COOLぶるな(σ・`д・)σYO!!!
【2006/01/11 18:05】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]


ラゼると大変だな…
5分ともたず肺が腐って死んでしまう胞子のようなものだな…
【2006/01/12 05:07】 URL | ○音 #cLv.su1A [ 編集]

ごっつ久しぶりb
クララー!! ごっつい久しぶりだねー^^ 元桜同盟の、のぶゴンですが覚えていますか?w 僕もあの頃より少し強くなって巨人ダメ84%をゲットしてはしゃいでますwクララに会いたいっす;;
【2006/01/12 10:34】 URL | のぶゴン #- [ 編集]

(゜ω゜!!
>ぱ&ラゼ
お、お前ら・・・・・('A`)


>○○○マン
すっごいシリアスです('A`)


>のぶゴン
おひさです(@・`д・)b
巨人のダメ品か・・・・成長しましたなだいぶ。(*´ω`)
equalでINしてますので、是非耳などしてやって下さいまし♪
【2006/01/12 11:06】 URL | krr@大学PCエリア #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/42-ea90b70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
