krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
みなさん新年どおお過ごしですかぁ~~w
2006年も周りの雰囲気関係なくハッチャケル気満々の
ラゼルでぇすアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

・・・クララの新年記事と比べてかなりふざけとるなぁ~h


・・・というツッコミはいりません(@・`д・)b


今年は戌年かぁ~犬といえばウルフマンさんですねーー


一瞬だけ崇めます。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


むぅ~~~どーしてもSSUPできんのよねぇ。。
なんでですかkrrさん。

SSのせるなってことでつか('A`)


( ´_ゝ`)フーン
 


ところで

お餅食べたいなぁ~御節料理も食べたいなぁ~
なんか実家にいたときは大して食べたくなかったのに
今現在は食べたくてしゃぁない。

いざ離れてみると恋しいものってたくさんあるな・・h



とりあえず 


ローソンのフライドチキン まじ( ゚Д゚)ウマッ
 



クリスマスに食べずにお正月に食べてるあたしにヽ(´ー`)ノバンザーイ




2006年もあなたとの出会いを大切にしていきます。
ヨロリラ|-`)


TOP
この記事に対するコメント
いぁいぁいぁいぁいぁ!
とりあえず 


ファミマのフライドチキン まじ( ゚Д゚)ウマッ 

3日に1回のペースで食べてます、はい。
【2006/01/06 02:41】 URL | ぱせり #- [ 編集]


とりあえず


スリーエフのフライドチキン まじ( ゚Д゚)ウマッ


ハッシュドポテトとセットで200円。
お得です(@・`д・)b




SSUPは練習程度一緒にやるか(;・3・)y-~~~
【2006/01/06 04:02】 URL | クララ #- [ 編集]


ケンタッキーのフライドチキン まじ( ゚Д゚)ウマッ  とは思わんけどとりあえず

そんなもの食ってるから皆ラゼるンデスヨ(・∀・)
【2006/01/06 05:15】 URL | ○音 #cLv.su1A [ 編集]


あけおめです~クララさんw
HPにカキコありりでしたぁ~
サブでのINが多いのですが(つд<)う~・・・
相互Linkよろしくお願いしますぅ~ww
【2006/01/06 11:10】 URL | 89llω・`) チラ #okcox6vY [ 編集]

(゚Д゚ )ウマイッスネ
パセリたんいえいえいぇぇあぁ!!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
まじで(゚Д゚ )ウマーよねーーww
フラチキ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! イエイw

krr・・スリーエフってなに?w
ゴメしらんわ( ゚Д゚)
|д゚)地域限定?w

・・・h
ラゼるって動詞形やめろぉ!!!
皆イミフって思うやろぉ~o(`ω´*)o
あふぉぉぉおぉおぉーー~~~・・・
【2006/01/06 22:15】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/41-ecdc7d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
