krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
あけましておめでとうございます('-'*)
題名の通り。



あけましておめでとうございます皆さん。

今年もクララです。ヨロシク(@・`д・)b














皆さん年賀状とかどうされましたでせうか?
俺は昨年まで爆裂な勢いでPC出力していたんですが、
今年はなんとなく初メールオンリーにしてみようかと思いました。

理由は・・・・・・   orz    ・・・・気力不足です、ゴメンなさいぃぃ ヽ(iДi)ノ












えーと、このブログを見て下さっている方々宛に、年賀状を作ってみました。


ソレがコチラです。

happy_new_year.png


貰って絶対嬉しくありませんね、新年早々申し訳ございません  orz



















と、まぁ・・・そんな恐い目で見ないで下さいな、コレ中々良品なんですよ?

















年賀状の正体

new_year_card.png



ね? ね?? 中々凄い防具ですよn(ry









今年も色々な事が起こりそうですね。

どうか皆さん風邪だけは仮病でとどめて頂きますようにお願いします。


※:今回の記事で張った年賀状ですが、お持ち帰りは一応「OK」です。
   そんな伊達と酔狂の塊のような人がいらっしゃいましたら、是非感想カキコなどお願いします。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
私のBBSにのってるアドで
楽天HGのサイトが除けるよぉw(笑
【2006/01/01 10:40】 URL | ぽ~らぁ じゃないかも #- [ 編集]

明けましておめでとう♪ ペコリ(o_ _)o))
伊達と酔狂の固まりただいま参上wっw
新年なので気持ちも新しくカキコですw
今年もよろしくね~b
【2006/01/01 14:34】 URL | 石比 #- [ 編集]


あけおめ♪♪

ってかあいかわらず器用だwww
【2006/01/01 16:08】 URL | エク #- [ 編集]

ヾ(o・ω・)ノ

そんなkrrを誇りに思います。

アケオメコトヨロ~ヽ(´ー`)ノ

誰か餅送って|д゚)
【2006/01/01 19:06】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

ステキな年賀状
ありがとう^^そしてハッピニューイヤー♪
今後ともよろしくお願い申し上げます 
ぱせり
【2006/01/03 04:34】 URL | ぱせり #- [ 編集]


遅ればせながら新年おめでとうございます。
ご丁寧な年賀状有難うございました。
しっかりと保存させて頂きました(*´∀`)
駄文ながら細々とブログを続けて行きたいと思ってます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
【2006/01/05 09:40】 URL | 又吉イエス(隠居) #- [ 編集]


遅ればせながら明けましておめでとうございます^^
お年賀見て、モニタの前で(´∀`*)ウフフてなってました。すてきでしたーw
今年もよろしくお願いします。
それではではノシシ
【2006/01/05 18:31】 URL | 秋月 #O7xVy9HA [ 編集]


SELL krrからの便箋 20円 Offerplz
そしておめましてあけでとう
【2006/01/06 05:17】 URL | ○音 #cLv.su1A [ 編集]

(゜ω゜!!
>ぽ~ら
見た・・・俺は見たぞ(;´_ゝ`)ノ

>石比
いきなりカキコでビツクリしました(〃∇〃)
あけましておめでとおおお!

>エク
器用?誰!?  (゜ω゜;!!
一介の不器用者ですお忘れなく(´_ゝ`)bb

>相方
もち米だけ贈っておく(*´ω`)b
アケオメコトヨロ~('-'*)

>ぱせりん
いえいえ、とんだ粗品ですがね(;´_ゝ`)
今年もお互い頑張りませう(*ω*)

>又吉っつぁん
すっごい感激(〃∇〃)
上がってるの見ましたらまた話し掛けますw

>秋月さん
今度見掛けたら拉致します、ヨロシク(@・`д・)b
ことよろです~

>天○
売りですかそうですか(;´_ゝ`)ノ
それ以前に売れるかry
おめましてあけでとう、よろしもことしくー。
【2006/01/06 05:41】 URL | クララ #- [ 編集]

Σ(゚Д゚;)
拉致ですか!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お待ちしてます(*´д`*)ハァハァw
【2006/01/09 23:17】 URL | 秋月 #O7xVy9HA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/40-cfa90de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
