krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
(´・ω・`)サムッ
メチャ(-Д-)サムイネェ・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
ラゼルですw
なんかやっぱSSUPできn・・・やから更新怠ったYO!!(言い訳

まぁ、もうスグ2006年なってまうなぁ・・はやーーいw
遣り残したこと・・イッパイあるようなないような・・
ま、いいやw

てかねコナイダはじめてダーツやったんやけどメチャおもろいーーw
はまりますた。
極めたいです。
ダーツのあるステキなお店教えてください。

あたしが行ったとこは友達の友達主催のPT現場(?)


一緒にやってた子に
あたしハジメテやったけど从リ ゚д゚ノリ ウマー言われた( ´,_ゝ`)イ ヒ

でも本番で勝負したときは最下位・・・h

(゚ε゚)キニシナイ!!


とにかく楽しかったぁww

ステキな雰囲気のバーでお店のお兄さんも優しい( ´∀`)
またいきたいなぁw
PTあったら誘って(´ェ`*)ネー

次はビリヤードしてみたいなぁ~w


冬休み入ったけどナンダカンダ忙しい・・
Lvとまりそうですh

まぁ (゚ε゚)キニシナイ!!

みんな O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!


TOP
この記事に対するコメント

ビリヤードなら出来るから教えたるわ(*ω*)b


と、まぁ・・・


これから忙しくなりそうですよ('-';)
【2005/12/28 17:46】 URL | クララ #- [ 編集]

ビリヤード
あれは、難しいです。
ブレイクするとき、どうやっても手玉が7番とかに当たるのは何で?w

rhazelさん
カキコテンキューb
この前耳して置いたんだけど・・・気づいてくれたかしら?
【2005/12/30 01:07】 URL | ぱせり #- [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ
ビリヤードおもろそうww
来年チャレンジやヽ(´∀`)9 ビシ!!

パセリさ~~~~んw
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
耳きづいたぁw
あん時露天放置しててきづけんくて(≧人≦)ゴメン…。
返したときには遅かった・・・h
【2005/12/30 14:33】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

リンク
ブログ復活しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リンク勝手に貼ったのでクララ&ラゼも貼っといてヽ(´∀`)9 ビシ!!
【2005/12/31 00:44】 URL | orio #- [ 編集]

ヽ(´ー`)ノ
kkやっときまw
復活オメデトカタツムリ .........@ノ”

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
【2005/12/31 02:17】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]


今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますw
【2005/12/31 11:51】 URL | 商売&闇市大繁盛 #- [ 編集]

ヾ(o・ω・)ノ
商売さん(´∀`)ノ
こちらこそお世話なりますたぁw
来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

アケオメε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! (早ッ
【2005/12/31 17:09】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/38-639c7227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
