krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
重大発表?
houi.png

・・・・・・お久しぶりクララです(=。≠)b
また一ヶ月近く更新してなかったんですな、失敬orz
今月はしっかり更新できるのだろーか・・・まぁ、ガンバリマス(*ノノ)







えーと、まず最初に重大発表?な話が二つあります。



















まず一つ目。



















ギルド「Iron☆Letters」を脱退しました。





















hurt.jpg

なんだってええええええ!!!!????






まぁ、どうぞそう怒らずに。 ヽ(=。=;)




理由はココでは控えておくとして、とりあえずは親友ダーク松の居る
ギルド「秘密会員制倶楽部」にて活動を続行する事になりました。
アイアンの皆、本当に唐突でゴメンね。 今度は戦場で会いましょう('-'*)

















さて、二つ目。





















このブログの著者が、






















2匹になりそうです。























hurt.jpg

なんだってええええええ!!!!????






まぁ、どうぞそう怒らz(略  ヽ(=。=;)






と、言うのもですね、「krj(クラジェ)」の相方であるRhazelのブログが消えたらしく、
このままブログを辞めようかと思っていたRhazelに、




「俺のブログ使って二人で書かない?」(@・`д・)b

と、提案したところ、



「なんやおもろそうwww」




色の良い返事キタコレ。




ってなワケで、今後はクララとRhazelの二人が交代?で書く事になりそーです。
面白そうだし更新頻度UPしそうで楽しみ楽しみ。


重大発表2つお伝えしました~(*ω*)b






話は変わって、天使equalの現況など。



彼は現在、 知 恵 極 の魔法抵抗BISで活動中。

まぁ、某森ちゃんのブログから汚染されて知恵極BISにしてみるかと思ったのですが。



う・・・・   うまー・・・・。



で、まぁ呪い墓B1でひたすら狩っててですね・・・

excite.png
何がキタって?




11月1日に152だったLvが、11月23日には・・・





コレがキタ。
thx.png



200突破(@・`д・)b




さらに現在もUPスピード恐ろしい状態ですね。
210超えても4人PTで最高16000/1ネクロという脅威の経験値を貰っています。
そんな=さんの知恵は800です、参考までに(=。≠)b





TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/29-69b48765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
