krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
おーし。
caution.png

・・・・・クララでっすb


バイトである程度稼いだので本日付けで辞め、休憩期間突入ですな。
ま、大学の勉強も有りますし・・・(¬。¬;)




さて、面白い物を見ました。

jutan02.png
この人の絨毯何なんだろ、すげぇイカツイんですが。
俺もコレに乗りたいなーとか思ったりハデ過ぎて目立つなーと思ったり。
赤に黒って所がデザイン良いな。前に付いてる変な金属っぽいのが要らん気も(ry



まぁさておき、天使のギルド戦で面白い現象が。

kodoku.png
フィールドはご覧の通り、湿地ですな。
ラージPOT・ラージチャPOTなどなど満載した状態で、




開始一分弱で全落ち。




orz




やってくれるぜDameOn。 そんなアジなマネするお前が大好きさ。





で、ギルドメンツと耳打ちで連絡。
equal⇒ギルメン:「ねね、俺の事検索してみてくれます?w」
これで集会場所に集まっていたメンツから一斉に耳打ちが。
しかも俺がココに居残ったお陰で勝ち判定になったらしく。


英雄として祭り上げられる始末。   ㊦rz
嬉しいやら悲しいやら。


しかし少し焦ったのが、コレ。

alart.png
も・・・・

戻れねえええぇぇぇぇ!!!



と思って再度リログを繰り返してたら古都まで強制送還されました。
あー・・・・焦った・・・。




話題は変わって、初めて見知らぬ方から「ブログ読んでます」と耳打ちが。
すっげぇ嬉しかったっす (〃∇〃)b

reader.png

YellowBoyさん、もし良かったらブログにも書き込み残してくれたらメッチャ嬉すぃっす。
是非今後ともヨロシクお願いします~( ̄∇ ̄)b
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

くららフォ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
何気に見てます(*ω*)
【2005/11/02 01:33】 URL | あすてぃ #mQop/nM. [ 編集]

初めまして
いつも楽しく読ませて貰っております。
画像の文字とか楽しくていいなーと笑。
実は随分前からこっそり覗かせて戴いてまして。
アリアンでよくお見かけして、ああー耳させて戴こうかな…と思いつつもお忙しいかしらとか躊躇しておりました;
これからも更新頑張って下さいね。
楽しみにしてます^^
【2005/11/02 11:28】 URL | 秋月 #O7xVy9HA [ 編集]


ヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ?


ここはどこおおぉ?
【2005/11/03 15:37】 URL | 松 #- [ 編集]

(゜ω゜!!
>あすて⇒
フォ━w━ヽ( ̄∇ ̄)ノ━w━!!

書き込みありがとっす(〃∇〃)


>秋月さん
感激でっす(T∇T)
後でそちらのブログにも書き込み残しますが、リンクよろしっすか?w
INしてたら耳打ちいきますのでヨロです(*ω*)b


>ハード松
ココはココぉぉぉ!(iДi)
取り残されて寂しかったっす(〃∇〃)b
【2005/11/03 20:13】 URL | クララ #- [ 編集]


こんちわ

何気にブログ見つけたので足跡残します(マテ

犬蘇生です

ブランニュー犬です

見かけたら気軽に声かけてください( 'A')ノシ
【2005/11/04 06:45】 URL | シュヴァイツェン #- [ 編集]


(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
初めてか?
来させてもらいました。
このたびアイアンに入りましたニャンチュウです
...((((=・o・)ノヨロシクニャ~~~☆
いつの間にか副マスになってたり入った早々
お騒がせしてますが、
入った後々のほうがお騒がせな僕です。
こんな僕に愛想つかした人もいるとかいないとか・・・・
ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
ってか、あの、っかっかこええ絨毯
ヤッパ目撃してましたか!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ついでに彼女も
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
こんな僕ですが
以後...((((=・o・)ノヨロシクニャ~~~☆
【2005/11/05 21:29】 URL | ニャンチュウ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/25-ae58a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
