krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
事故(自己)紹介など。
本日は自己紹介にとどめておきまする。

本名:KeithEmerson(Wizard,Lv170以上)
あだ名:クララ(一番メジャー)、エロ巣(ギルド内)、議長(ギルド内)
     Cちゃん(極めて限定)

*あだ名の由来*
クララ:旧ギルドと出会った際のPT狩りにおいて「アルプスの少女ハイジ」の
話題が出たところ、事故によってクララという名前が筆者に付く。

エロ巣:現ギルド「Iron☆Letters」にて、XXXな言葉のしりとりをしていた所、
筆者の反応の速さ・ボキャブラリーからエロス+巣窟→エロ巣という名前が授与される。

議長:Iron☆Lettersにおける問題を解決した時に与えられたあだ名。

(・ε ・)  全く、あだ名の多い野郎だな自分。


*特技*
補助(特技ってーか本職)
辻補助(通りすがりに手早く、スパッと。)

+補助能力など+
エンチャ:案外低い。付加はなんとこのLvにして190という低さ。
ヘイスト:修行中の一品料理。現在Lv44+6。
アスヒ:次に育てようか迷っている一品。現在残存HPの107~111%を回復する優れもの。
噴水:エビルの代用品となれるのか。次に育てようか迷う一品。

*性格*
困っている人を見ると助けずには居られない困った人。
戦っている人あれば回復+補助。
街でも時々HPが減ってる人を見た瞬間にアスヒというクララの性格の現れる一場面がある。
偽善と言われても良いですよ、趣味ですからb(職業病か)

*現在の行動*
さりげなく上がりやすいレベルに突入したので魔法傭兵狩りに出没中。
もしくはギルメンや知り合いを手伝っている事もしばしば。
普段はギルメン仲間の中でも最も仲の良い某ランサーの専属補助をしています。
某ランサー、コレ見たら書き込みなさいb

TOP
この記事に対するコメント
フフ・・
あたしかな!?あたしじゃないのか!?
なんか密か~にブログチェックをしていたらあたしらしきことの事が!?(もはや意味不明(ぁ
なんかぁあたしの周りでブログ勃発中なんですけど!?
はやりでつか!?皆すごいなぁああああ
あたしは無知(ぁ なのでこんな大層なものはつくれませ(ry...Orz
コメントの仕方もわからんかったくらいやもんw(ぁ
でもでもぉ~その勃発したブログの中ではじめてコメントさせていただきますよ?w
いつも世話になってるんでねb(テヘ

。。。まぁ名前は明かしませんが。(ぁ
【2005/08/03 04:13】 URL | 某ランサー #jhHw6g8s [ 編集]

Re:フフ・・
反応速ッッ!!!
まぁアレだよ某ランサー、貴様にもブログ作らせる予定が俺には有(略

世話になってるのは此方も同じ事。居なかったらソロで狩り不可能じゃいw
【2005/08/03 07:04】 URL | Qurara #- [ 編集]


あだ名の紹介ワロタw
もう、エロ巣で浸透させればいいじゃんw
かなりいいと思うけどね。。( ´艸`)ムププ
【2005/08/03 13:32】 URL | 某運槍子ギルメン((マs(ry #- [ 編集]

マスt(ry・・・
静かに浸透してるから大丈夫(・ε・)b
このブログで蔓延するだろうし(コラ
【2005/08/03 18:55】 URL | クララ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/31 10:42】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/2-0be3bc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
