krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
過去SS整理完了~。-前編-
過去のSSを調べていた所、 や っ ぱ り 面白いSSが出てきました。
ココで色々と張って色々と説明。


aoi.png
KeithEmerson出来たての頃ですね。
ゴッツイLv低いわぁ・・・・。



henoheno.png
芸術発見b
コレ作った人凄いと真面目に思ったあの頃たしかLv百に届いてないクララ。




Lv100台・・・チンピラに転身。
chinpira.png



今は亡きPRESTO(サブ:メテオWIZ)のチンピラ化したあの頃。
neneki.png




初代「追われる俺」シリーズ発見b
kiki.png



現在育成凍結中のAXiO(サブ:犬)の・・・・
kiran.png
やっぱプレイヤーが変わらないのではバカさが変わらなi(略)




そんなこんなで(どんなだよ)、Iron☆Lettersからの招待で・・・・
iron_entering.png
炎の歓迎を受けましたb


さて、前編はココまでですな。アイアンに入る前にも
結構ネタなSSを撮影しておりましたクララでございます。
果たして後編や 女口 イ可 に !?
















tsuri.png



TOP
この記事に対するコメント
青いね・・w
ゆきも思い出します、コロにマシンで白ダメ1、属性攻撃リングで固めて自分エンチャ、黄ダメ頼みだったあの頃を・・・。

「WIZ様」って言ってたもの。WIZ様ぁぁって。
エンチャできるWIZ様に限る(ノ∀`)
【2005/08/30 11:14】 URL | ゆきんこ #eOLD9.pg [ 編集]

うむ
まだ八十台行って喜んでたあの頃が懐かしく(略


物凄い弱かったしねぇ・・・100超えてから少しずつ
補助として安定してきたのかも。
【2005/08/31 20:52】 URL | クララ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/17-0f2a107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
