krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
げ・・・・!
気付いた事。

1.更新滞ってきt(略
2.PC内のSSが1400枚になった事。

1はまぁバイトが忙しかったと言う事で片付けてしまおう・・・(コラァ!!


2は・・・そろそろCD-Rに移さなきゃだねぇ。
クララは仲間内でも写真家魂が強いのか(?)、ネタ撮りの再はF12(SS撮影キー)を
連打してしまうのですよ。クセですb



↑殺人現場です。はい。

ハイランダー探し、●みるくさんからのコール待ちの時の画像ですな。
途中から乱入した俺をPTリーダーだったラゼが迎えに来てくれたのですが、
現地に集まってたMESA・みるく・バター・ナースの混線具合のせいか
ラゼと二人して停滞状態に。  木こり達の間で休憩していたところ。

クララ殺害されましたb       orz




次回は過去のSS漁ってネタを披露しようかと思いますb
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
ナイスでーす(≧∇≦)b
krjの相方ですwkrjの説明クララもなかなかやね。。。(フ
てか思ったんやけど、相方とかコンビ結成とか

・・・"お笑い芸人" みたい!!!!・・・・Σ(゚ー^;*)

まぁ関西魂としてはかなりおいしいけどw(ぁ

ハイ殺人現場を目撃しました。。
第一発見者って一番疑われやすいんやてなぁ~
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

アタシハナニモシリマセン(棒読み
【2005/08/24 23:15】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

Σd><
ぇ・・・だってウチら・・・・・・、

漫 才 師 ち ゃ う の ?  orz



>殺人現場
アレだべ?木こりは単に殺っただけで、実は黒幕が
目撃者で(略
【2005/08/25 05:25】 URL | クララ #- [ 編集]

(´<_`  ) 流石だよ
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

そうか。。漫才師だったか。。
もちろんあたしはつっこみ担当ですよね?

クララ=ヴぉけ

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

天才的なつっこみで天然ボケ疑いを晴らしてやるーー!!!

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ


・・黒幕。。ってなんでつか?w
【2005/08/25 16:21】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]

d(・ε ・;)
俺はヴォケ担当ですな恐らく(恐らく?
てーか天才的なのは天然ボk(巧く略したb


>黒幕
木こりAにクララ殺害を吹き込んだ人♪
第一発見者の可能性大(ぁ
殺人教唆で逮捕death b
【2005/08/25 16:37】 URL | クララ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/16-47b55b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
