krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
旅は道連れ、足は靴ズレ。(後半)
~これまでのあらすじ~
Rhazel嬢とクララの噴水探しスマグ旅は、ネタ探しスマグ旅へと変貌し、
SS撮影とツッコミに明け暮れていた。


ってなワケで後編b ポーション売りの店内に妙な人発見。

↓:かき氷と間違えてね??
bluehawaii.png

POTの味を想像してしまったクララでした。



宿屋には明日を生き続けるにも苦難する古事記(誤字)を発見。
flower.png

仕方無いな・・・ってな事でクララ所持の御礼用「花」をあげる事に。

※説明※ クララは何かを人に何かを貰ったり、してもらった時、かなりの確率で花をプレゼントしています。
       しかもその花はちゃんと古都で仕入れてますb


まぁソレはさておき。



・・・・ウィザードギルド内部にて。
yueni.png

こういう時は・・・そっとしておいてあげましょうb



↓:ウィザードギルドの建物の向かい側に立つアルケミクエの家にて。
  前から話題に出てた人をラゼに紹介しました。
haihai.png




もう散策も終わろうかという事にもなり、ヘイストで走りこむ中、
↓新しい友達が出来ました。
new_friend.png

友録しようと思ったのですが、動作不良なのか一向に出来ませんでした。
仕方無く友録は諦め、一緒に遊ぶ事に。


yokoichiretsu.png


naname.png



一緒に楽しく遊んでたのですが、調子乗ってたら・・・、
eaten.png
食われました。



この後、ハノブに帰り付き、りゅうたん・バター拳(通称バター)・賭博黙示録/堕天録(通称カイジ)らと合流、
アイテムをエンチャしてもらったりダベったり・・・この日はマジで楽しかったですb
皆、㈲難うねb
iron_letters.png
























hihi2.png
ハイハイ。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ハジメテ本名書いた罠(誰かさんのパクリ
コノ日の旅ホンマ楽しかったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
あの子供はホンマきもかった。。
話しかけた途端「きもっ!」。。。w
他の街にももっとオモロイキャラの子供いるかもΨ( `∀)(∀´ )Ψネー
ハノブは音楽が好きwなんか小人が出てきそうやナイ?w
カワイイ(´ェ`*)ネー
スマグの音楽もなかなか。。(ry

関西弁もっと移っちゃえ(σ・`д・)σYO!!!
【2005/08/20 07:33】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]


何を考えてあんな笑い方をさせてるのか・・・
マジでダメオンの意図を疑ったorz

ハノブの音楽軽快だよねー、俺も好きb
小人ってのは解り易いかもしんねぇ・・・w
スマグは・・・静かじゃ(何)、ソコがまた好きだけどb

他の街かー・・・この際また旅行するか?w
SS撮ったり色々出来るしなぁ。



・・・・やっぱ関西人に言わせれば、キャンディーSPって・・・・

アメチャンSP?w
【2005/08/20 09:40】 URL | クララ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/14-076edcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
