krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
旅は道連れ、足は靴ズレ。(前半)
bishuma.png

24時間いつでもクララですb (そろそろネタが尽きるかこのシリーズ…
↑は昨晩の風景です。え?何処か違う??そんな事は無いですよ。

呪い狩りがBIS様超不足の為PT作成断念となったため、Rhazel嬢と二人でダベってました。
通り掛る人の名前を見ては「変わった名前だなー」とか色々。
どの街が好きかという話題になって、ラゼはハノブが好きだと判明。
ちなみにクララはアウグが好きなのです。
あの閑散として落ち着いた感じがなんとも。

その後スマグの話題になり、「噴水がキモイ」と俺が口走ったが最後・・・

「行こう?w」

マジカァ! ってなワケでエバキュもコールも使えないヘボ天使はほっといて、
メインであるKeithのヘイストで徒歩旅行をする事に。
※実は現在Rhazelがスフィアを買ってない状態のため。

さすがにヘイストだと速い速い。わずか数分でハノブ→スマグへ。
そして・・・↓がソレ。
kore.png


↓ラゼの感想。
kore1.png



何はともあれ、せっかくハノブから走って来たんだしってなワケで、スマグ内部の探索開始。
そしたら出るわ出るわ。ネタが一杯でした。


↓:変な子供。
kimo.png



↓;変なおじさん。
nabe.png



そして何と言ってもスマグの特徴は「シャイな人が多い」事。
誰彼と無く話し掛けても返って来ない人が多い罠。


↓:人見知りがちな子供
gaki.png



↓:シャイなお嬢さん
ojo-san.png



あんまり話し掛け無いのを怪しく見たRhazel嬢、
english.png

どうやらラゼは踊りたいらしい。


そしてスマグにはアイドルも居るんですねー。
motte_kaeritai.png
持って帰りたい(コラ


いやぁー、スマグって、本ッ当に面白いですね~。(水野晴郎風味)
後半へ続く。(キートン山田風味)

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/13-f4691a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
