krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
コロ手伝い→撮影会→セスナ狩り
itadaki.png
↑某ランサーを食する犬2匹の図。

クララですb (何?
バイトで魚の死骸とひたすら格闘していたら頭痛がしているので今こうしてブログを更新中です。(orz


上のSSはコロ手伝いの時に撮ったモノなんですが、後から凶悪剣士りゅうたんや周囲のBISさんやら武道家さんやらも巻き込んで一大勢力な撮影会になりました。

↓がソレ。
satsueikai.png



さらにこの撮影会後、クララが現在育てている「ドS天使」ことequalのLv上げを手伝って頂く事になりました。
移動の際には、撮影会に参加してくれた「殺せるもんなら・・」さんがタクシー役を務めてくださったので、
楽勝でした・・・コロリンあざっすb
中央狩場にはまだPTさんが残っていたので端を使って狩る事に。そこでまた撮影会が。

↓コレ。
nakayoshi_a.png



ココら辺から、凶悪剣士りゅうたんが本領を発揮、↓のような展開に。
sekkyoubeya1.png

二人して引きました(コラ)、そりゃあもう、説教部屋ですからなんて聞けば・・・

sekkyoubeya2.png
と、なります。

sekkyoubeya3.png




↓そして最後に、クララのネタSSとして二品UP。↓
no_Scape.png




smokin.png




某ランサ、りゅうたん、犬♪、たけし☆さん、殺せるもんなら・・さん他、
手伝ってくれた皆様、楽しい一時を本当に有難うございましたb
また狩ろうねw

TOP
この記事に対するコメント
クララたんヽ(・∀・)ノ♪
おじゃましますよ☆
ゆきも最近ぶろぐってみたけどね、しちめんどくさいね(*´ェ`*)ポッ

運極再開の前に、クララたんとまたオデカケしたいです(*ノoノ)イッチャッタ
【2005/08/18 10:49】 URL | ゆきんこ #eOLD9.pg [ 編集]

ヽ(・∀・` )ノ
|ω・`)キタヨ |ω・`)))キタヨ |・ω・´))))キチャッタヨー

何かクララらしぃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(なぢょ

たまにゎ遊んデヨネ(´・ω・`)
暇で暇で…('A`)

勝手にリンクしちゃぅd(・(エ)・●)ネッ???

。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。
【2005/08/18 11:50】 URL | 夜王子 #- [ 編集]

おいこらぁ!w
誰が凶悪剣士だってぇ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもウマイSS撮ってから…クヤシイw

ちゅかね
今度カウンターの設置方法教えてw
【2005/08/18 15:15】 URL | みるく #- [ 編集]

壁∥ω・)
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
このときは"Σ"だしまくりでしたYOw
食われるし閉じ込められるし(●´Д`●)
みるくの説教は長かったよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
すさまじいオーラうやったよ(。´・ω・)(・ω・`。)ナー
。。。SS最高!!(何
【2005/08/18 15:42】 URL | 某ランサー #jhHw6g8s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/11-2aec0f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
