krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

スポンサーサイト

TOP
ネタ三枚(三昧?
brothers.png

・・・こんばんわ、クララですb
↑はつい先日、兄と仰ぐクロトビさんとのツーショットです。
海を眺めながら過去のRS話をしていました。
無課金しかなかった時代は絨毯が無く、みんなで走って旅をする感じだったというのが
印象的でした。確かに無課金の頃が一番RS自体が面白かったのかもなぁ・・・。


iron.png

↑昨晩行われたギルハンの際に撮ったSS。
ミムラさんは寿里庵のリア友だとか。さりげなくカイジ(賭博堕天録)を囲んでの盗撮(ぇ


pt_frien.png

今回のギルハン企画発案者frienの登場~。しかしこの時既に朝五時を回っていた大罠・・・。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
兄です?d(´ω`*)
早速載せられてるヽ(´ー`)ノ
このSS撮った時は色々ありましたなぁ、ホントに。。。orz
これからもお互い補助系の精神で頑張りたいものですねd(´ω`*)
【2005/08/14 05:04】 URL | クロトビ #/QY18ZEA [ 編集]

ぉぉ
ホント・・・色々ありましたなぁorz
特にタコ野郎とかタコ野郎とk(略

今後もめげずに補助スキル極振りで行きます、兄者、応援ヨロです
(・ε ・)b
【2005/08/14 05:28】 URL | クララ #- [ 編集]

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
あん時は・・・スマンかった・・・・
でもがんがって起きたんだお・・・・信じとくれ・・・・・orz
【2005/08/15 17:46】 URL | frien@初投稿 #- [ 編集]


|д・)クララw

今朝はクロ兄さん見ちゃったねw
ほんと見た目から兄弟だったよ( ̄ー ̄)

ちゅか早く更新しなはれ~!w
仲良し3人組皆で画像はらなぁw

クララの画像の加工楽しみにしてる(*ノノ)
【2005/08/16 16:24】 URL | みるく #- [ 編集]

ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
そうだそうだ~(みるくに便乗)更新しろ(σ´・ω・)σYO!!
仲良し③人組みで同じ画像(≧m≦)ププッ
あたし加工できんから(文字が。。(´ДÅ)ょゎょゎ)
楽しみにしてる(б`・Д・)бYo!!
そうだぁブログチョット形になってきたからリンク貼ってちょ(・ω☆)キラン☆
ではмаT=йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))
【2005/08/16 17:57】 URL | 某ランサー #jhHw6g8s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://qurara.blog18.fc2.com/tb.php/10-1f5a4021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
