krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
あまりにさぼりすぎ・・・
スラムダンクによるラゼルの解析結果

ラゼルの75%は天才ですからで出来ています
ラゼルの16%は鉄男で出来ています
ラゼルの4%はさっ、行こうかで出来ています
ラゼルの4%は宮城リョータで出来ています 
ラゼルの1%は赤木剛憲で出来ています



久しぶり(´∀`)ノラゼルです
スラムダンク大好きラゼルです

最近分析機が巷で流行りやね('-'*)
いろいろやってたらおもろかったんで乗せてみたw

hh・・・


天才ですから(・∀・)v



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



とくにネタはないんですけど・・・。

リアルで忙しくてIN減ってまぁす。
まぁ時々してるけど最近Lv∩゚∀゚∩ageおもんなぁ~い。

サボリ癖でてきてま。

ソロもアキタしな・・・いいものでんし。。。Lvあがるの遅いし。。。

やる気0に近いっす('A`)

なんてマイナス思考に陥ってるあたしですが、 ホウチでどうぞ・・・_| ̄|○ ガクッ


リアルではUNOにはまってるあたし。暇なときあったらUNOにかぎるw
学校ではジュギョウの合間に時間があればやっちゃいます
誰コレかまわずそこにいる人誘っちゃいます
人の迷惑考えません(コラ


今日車のってカラオケいって(略)終って車に鍵差し込んで回してもエンジンかからん・・・



・・・(`Д´≡`Д´)??



・・・('A`)



・・・(´;ω;`)ウゥゥ




バッテリーあがっちゃいました(;゚д゚)

ライトつけっぱなしですみません_| ̄|○ ガクッ
カラオケついたとたん友達発見してテンションUPして車の合図きにせんとエンジンおとしてすみませんil||li _| ̄|○ il||l


まぁこれを機に今後こんな過ちしませんよっとヽ(´ー`)ノ
人はこうして成長していくのね。(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン




そんな日常です。

TOP

