krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
初の装備晒し
また随分時間が開いてしまいましたが、四月始めての更新ですよっと('A`)



krrですどうも('A`)ノ



題名の通り、初めて自分の装備晒します。

ネタに困った末に装備晒しという逃げ方です。( ゚ω゚)y-~~

今回晒すのは狩り装備ですね。特に某所で狩る時の装備です。

最近は物価も安くなったもので、その恩恵を受けて大分整いました。





[READ MORE...]
TOP

