krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
感想ありがとうございまする('-'*)
こんばんわ。
今日起きて早々雨が降っていて出掛ける気力を一気に削がれたクララです。


最近露店出していたらこんな耳打ちが。
reader2.png

さらにその後で。
reader3.png



まじっすか!?  (゜ω゜!!



感無量ですな、こうして感想頂けるというのは。
こうやってブログを書くのは楽しいですが、感想とか貰っちゃうとやる気も違って来ます。
こんなブログですがこれからもヨロシクお願いします('-'*)b



さて、露店漁りをしていたらこんなモノが。

aitsu2.png

素晴らしいネーミング・センス。  あいつの牙。
誰が考えたか知りませんが、素晴らしいセンスしてますな(=。≠)




嫌天使equalも、滝B6が美味しい季節になって参りました。その狩りの光景・・・。

distance.png

※まかり間違っても、皆様は熊と直接格闘はしませんようご注意ください※



河口ダンジョン「レ」というダンジョンにて。
某りゅうたんから「ココで狩りたいが遠い」というので、
先に現地で狩っていた俺がりゅうたんを運搬する事に。
現地に着いてからりゅうたんはB2、俺はB1で狩っていたのですが、
突如りゅうたんから「ああああああ」と耳が。
どうしたのかとB2へ駆け付けた所・・・・

riza.png

死んでるじゃん(゜ω゜!!
死体を拝んだ後、周辺の敵を駆逐して・・・・
えぇ、ちゃんとリザは掛けましたよ? 嫌 天 使 ですが。



master.png
しばらく「レ」で狩りをしていたら、俺の師匠、シェフこと料理の鉄人氏と、
シェフのギルド仲間、天音氏が。
このSS撮る時に一旦素通りされてちょっとショックだったのは内緒にしておきます。






thunder.png



いや、事故でしt(略。








色々とネタ放出した所で今回はこれにて。
最近不定期でごめんなさいっす(・"・;)
2tai12.png


TOP
おーし。
caution.png

・・・・・クララでっすb


バイトである程度稼いだので本日付けで辞め、休憩期間突入ですな。
ま、大学の勉強も有りますし・・・(¬。¬;)




さて、面白い物を見ました。

jutan02.png
この人の絨毯何なんだろ、すげぇイカツイんですが。
俺もコレに乗りたいなーとか思ったりハデ過ぎて目立つなーと思ったり。
赤に黒って所がデザイン良いな。前に付いてる変な金属っぽいのが要らん気も(ry



まぁさておき、天使のギルド戦で面白い現象が。

kodoku.png
フィールドはご覧の通り、湿地ですな。
ラージPOT・ラージチャPOTなどなど満載した状態で、




開始一分弱で全落ち。




orz




やってくれるぜDameOn。 そんなアジなマネするお前が大好きさ。





で、ギルドメンツと耳打ちで連絡。
equal⇒ギルメン:「ねね、俺の事検索してみてくれます?w」
これで集会場所に集まっていたメンツから一斉に耳打ちが。
しかも俺がココに居残ったお陰で勝ち判定になったらしく。


英雄として祭り上げられる始末。   ㊦rz
嬉しいやら悲しいやら。


しかし少し焦ったのが、コレ。

alart.png
も・・・・

戻れねえええぇぇぇぇ!!!



と思って再度リログを繰り返してたら古都まで強制送還されました。
あー・・・・焦った・・・。




話題は変わって、初めて見知らぬ方から「ブログ読んでます」と耳打ちが。
すっげぇ嬉しかったっす (〃∇〃)b

reader.png

YellowBoyさん、もし良かったらブログにも書き込み残してくれたらメッチャ嬉すぃっす。
是非今後ともヨロシクお願いします~( ̄∇ ̄)b
TOP

