krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
神殿B2に起きた、歴史的事件。
どうもこんばんは、
くらら=クララ=クララ=krr=Quralaです。(全部同一人物らしい)


先日神殿のB2にて僕のサブ天使であるequalを狩りに参加させていた所、
歴史的瞬間の立会人になってしまいました。
それが、コチラ。

session.png



深夜の神殿B2は狩りPTメンツが不安定になる事しばしばで、
この時も残っていたPTは全て解散の危機にさらされていました。
ソコへ、合併をもちかける叫びが。それを期に神殿B2狩り集団総勢十四名は、
大挙してB1側の階段前へ集合。
ビショさん二人と俺(一応BISスキルも有るってコトで)が中心になって、
十四名を2PTに分ける事に成功。

PTの皆様曰く、「かつてこんな神殿の光景は見た事が無い。」、
「神殿って争いの場所だと思ってた、意外だ。」などなど、様々な感想が有りました。
いいえ、違うんですよ、皆さん・・・、





これが本来の姿なんですよ。(=。≠)
やっぱりネットゲーはこうで無くては、ね(・"・)b
TOP
ブログ復帰。
 色々と忙しかったせいも有ってか、ブログ一ヶ月放置とかいう話・・・・;
で、やっと更新再開というワケですな。気紛れ管理人クララです。(・"・;)
どうでも良いですがクララのつづりは[Qurara]から[Qurala]へ変更されました。
アシカラズ。

 我がメインの補助WIZ、KeithEmersonは現在運キャラをしているのですが、中々良いアイテム拾っては売りさばけてます。つい先日も魔具指を拾って二千万稼ぎ上げました。
そうして稼いだ金を使って装備を整えていますが、最近は天使を育てる方が熱入ってます、正直。
もちろんKeithを運から立て直したら激LvUpを行うのは確実ですがね( ̄∇ ̄)



さて、今宵は普段語らないクララのリアルについてお話いたしましょう。

 神奈川県南部Z市に住むオバカ学生、それがクララの実態です。
趣味として最も深いのは、 音楽・旅・詩・自転車・ゲームですな。

音楽:洋楽全般、邦楽若干疎し。ロック、ジャズ、クラシック、民謡なんでも聴きます。
旅:愛機(自転車)でZ市から千葉の館山までフェリー使用で単身旅行をするなど。
詩:顔に(本当に)似合わず作詩が趣味。某所にて閲覧可。
自転車:メンテナンス一ヶ月に数回、パーツ改良にも金を掛けてます。
ゲーム:家ゲーだとPS2でブレスオブファイア5やDevil May Cryなど。
アーケードゲームだと音ゲー全般。beatmania2dx・ドラムマニア・ポップンミュージック等。



こうして見ると多趣味だな俺・・・しかもどれも中途半端ってヤツorz




少し溜まったネタなど披露。

angel.png
Iron☆Lettersのギルメン、たけし☆、通称たけさんとのツーショット。天使推奨派という事で
兄弟になりました。お互いに呼ぶ時は「ブラザー」が合言葉です。



inemuri.png
居眠りしてる某凶悪剣士をパパラッちゃいました。
ところでこの「パパラッチ」、有名なのはスキャンダルカメラマンですが、
本来の意味は「やぶ蚊」らしいですな・・・。一匹でpaparazzi、
複数形だとpaparazzo(パパラッツォ)なんだそうな。以上、クララのイタリア語講座でした。



koushuu.png
ハノブ南にて。

くせええええええ。






臭すぎたので今日はこれまで。   (・3・)ノシ

TOP

