krj後悔日誌@Yellow
黄鯖の謎コンビ、「krj(クラジェ)」ことQurala(equal,KeithEmerson)/Rhazelの日記。
プロフィール

Qurala/Rhazel

  • Author:Qurala/Rhazel
  • Qurala:
    本名KeithEmerson/equal。
    何故か何時からかクララと呼ばれる事に。天使を始めたらメインが天使になっちゃいましたよ。
    コードネーム:krr。
    ----------------------
    Rhazel:
    略称ラゼ/らじぇ。
    黄色大好き槍お姐さん。
    ボケとツッコミをそれぞれ7:3でこなす器用者。最近のソロ粘り具合は目を見張るものがある。
    コードネーム:rj
    (written by Qurala)






最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

フリーエリア


TOP
天使って楽しいな。
最近運での稼ぎにヘバりが見え始めたので、少しサブを育てる事で気を紛らわしてます。
前に出したSSに出てきたequalという天使ですな。
コイツのスタイルはと言うと・・・、

嫌天使  と申しますのでしょうか、 凶悪天使というのでございましょうか。

使う全ての技が相手への嫌がらせのようなスキルという、ハナからG戦向けなキャラなのです。
主体スキルとなるのはホリサク、攻撃速度がスキル成長で+30%↑にもなる攻撃です。
そこにホールド系攻撃とディスペルが加わり、
さらにレーダーとなるディテクトまで付いた極め系嫌天使となる予定。

装備も着々と整いつつ有るので、もしかしたら相当なキャラに
育ってくれるのではないかと少々期待しております。



しばらくネタ乗っけてなかったので色々と。

kouteisa.png
彼がそのequalですな。通称=。  記号で略されるとは思わなかったあの頃。



takarabako.png
うん、宝箱って絶対開ける瞬間が楽しい。
少年時代しちゃってる俺。 幼いorz









壁の向こうに・・・・・相方。
krj.png




今日はココらへんで止めないと収拾付かn(ry
TOP
気付けば・・・・;
sousou.png
・・・・・・・。

だいぶ放置状態だったとかいう罠。 失礼しましたorz



最近運にしてから面白いシロモノが沢山獲れるようになりました。
item01.png



item02.png


両方とも呪い抵抗モノ・・・しかもこの二つが一日で出ました。

KeithEmersonの現在の運はジャスト850・・・
ちなみに運が1500を超えると水色アイテムの出現率が非常に高くなり、
弱効果(青物)が出なくなるとかいう話ですな・・・。
・・・・・いつになったら千五百なんて(略
TOP
お久な更新。
lingua_namecka.png
[PT取得 : KeithEmerson][U][ナメック語の極意]



・・・・・クララデスb
更新停滞スマソorz サボってましたb

↑は、まっつんの知り合いさんである強豪WIZ「シェフ」こと
料理の鉄人さんとの会談におけるSSです。速度狂です。変WIZです。
彼を師匠に、この日はどうしたら強くなるかを色々と教えて頂きました。
シェフがおっしゃるには、ソロで狩る事こそLvUpの極意だそうな。
彼自身もLv100以降からずっとソロ狩りだそうで・・・。
・・・・・・さすが・・・。



えーとココで一応ご報告。
現在クララは補助専門を一時休止、補助重視型火力をしております。
ソロ対応装備という事で、まっつんから色々と教え込んで頂きました。
結果は・・・・マァマァダネキット。(ぁ
さらに本日あたりからしばらく運キャラをするために再振りという豪勢な事をします。
バイトの金をフンダンに起用して色々する予定。




ところで、塩B8にいらっしゃる古代ヴァンプさんにkrj揃って会って来ました。
その光景がこちらb
zettai_zetsumei.png





とりあえず今回はココまで。  あーバイト休みキター・・・w
TOP

